異変
今日、理佳とのデート?から帰り道
後ろの車に煽られた
少々ムッとしたんだけどもあまり気にせず
でもわざと40キロ以下で走ってやった(笑)
これくらい良いよね
ただ…
家に帰りついて車を降りたとき
手と足がプルプル震えていたのに気がついた
そんなに怒っていたの?
平穏な日々が続いてて
薬の必要性に疑問を抱き始めてただけにビックリ
あの程度の事で
この怒り。
それを感じられないでいたオレ。
しっかり精神がボロボロじゃんね
薬のお陰の上での平穏
か。
ま、仕方ないか
迷子か
後ろの車に煽られた
少々ムッとしたんだけどもあまり気にせず
でもわざと40キロ以下で走ってやった(笑)
これくらい良いよね
ただ…
家に帰りついて車を降りたとき
手と足がプルプル震えていたのに気がついた
そんなに怒っていたの?
平穏な日々が続いてて
薬の必要性に疑問を抱き始めてただけにビックリ
あの程度の事で
この怒り。
それを感じられないでいたオレ。
しっかり精神がボロボロじゃんね
薬のお陰の上での平穏
か。
ま、仕方ないか
迷子か
レッドクリフ
三國志の映画です
今日は雨で仕事が休みだったので理佳誘って見てきましたよ♪
三國志大好きなオレとしては微妙に残念な演出や設定がチョイチョイあったけど
作り込み方が凄かった♪
良いとこで次回に続くにされてしまいましたが
楽しかったぁ♪
ただいま、併設のショッピングモールで理佳に引きずり回されております
(;゚Д゚)・:∴
今日は雨で仕事が休みだったので理佳誘って見てきましたよ♪
三國志大好きなオレとしては微妙に残念な演出や設定がチョイチョイあったけど
作り込み方が凄かった♪
良いとこで次回に続くにされてしまいましたが
楽しかったぁ♪
ただいま、併設のショッピングモールで理佳に引きずり回されております
(;゚Д゚)・:∴