自分旅行 -58ページ目

調べてみた

お医者さんは特にあなたは〇〇〇病です

とか言わなかったので

自分で調べてみた(゚∀゚)


もらった薬は

ジプレキサって言う
気持ちを楽にする薬



抗精神剤




もし、病気なんだとしたら
外傷後ストレス障害


これが一番しっくりくるなぁ



対処法は

外傷(オレの場合虐待)を遠ざけるまたは外傷に関連付けられる事を遠ざける



ふむ。



棚卸し禁止だな(´・ω・`)

ぅおう!

書いてあんじゃん


服用からしばらくは

急に立ち上がるとめまい
眠気、注意力、集中力、反射運動能力などの低下

などの副作用があります



慣れろってことかな?




いやー
それにしても


心が楽だなー(´ω`)旦~

やーべー

薬が効きすぎなんかな



ねーむーてー(-_-;)



でも
心は凄く楽ちん(^-^)