調べてみた
お医者さんは特にあなたは〇〇〇病です
とか言わなかったので
自分で調べてみた(゚∀゚)
もらった薬は
ジプレキサって言う
気持ちを楽にする薬
抗精神剤
もし、病気なんだとしたら
外傷後ストレス障害
これが一番しっくりくるなぁ
対処法は
外傷(オレの場合虐待)を遠ざけるまたは外傷に関連付けられる事を遠ざける
ふむ。
棚卸し禁止だな(´・ω・`)
とか言わなかったので
自分で調べてみた(゚∀゚)
もらった薬は
ジプレキサって言う
気持ちを楽にする薬
抗精神剤
もし、病気なんだとしたら
外傷後ストレス障害
これが一番しっくりくるなぁ
対処法は
外傷(オレの場合虐待)を遠ざけるまたは外傷に関連付けられる事を遠ざける
ふむ。
棚卸し禁止だな(´・ω・`)