有意義な生き方 | 自分旅行

有意義な生き方

ってなんだろ?
(´・ω・`)


ホントにやりたい事を
やったりして

ホントはやりたくない事はやらずに



そんな感じかな?



そしたら

理佳と2人で旅行とかしたいなぁ
(´ω`)旦~

2人で旅行ってないんだよなぁ



子供、欲しいなぁ…

現在、てか、うち、
セックスレスです


オレが散々ぱら理佳を裏切ってしまって


あぁ。
許されたい


まぁ、ガキの頃から
てんかんで何年も薬漬けだったり
大人になってから40℃越える熱を何度もだしたりしてどうやら種も極端に少ないらしいけど
(´・ω・`)





家が欲しいなぁ

自分で建てる自分の城


理佳とごちゃごちゃ言いあいしながら家の間取り決めたり
(´ω`)旦~




死ぬまでに全部やれるかなぁ

もうじき人生折り返し