安納芋?( ̄▽ ̄;) | 自分旅行

安納芋?( ̄▽ ̄;)

うちの田舎で取れる
さつまいもでございます。

一度食べたら
すんごく甘くて
他のさつまいもなんか食べれません(笑)


なんでもテレビに出たらしく、ここ数年種子島では
安納芋フィーバーが巻き起こってるらしく。



はい。
ここでおやじ登場



関東で安納芋を売るぞ!


って意気込んでます(笑)




他の安納芋と差別化を図ってるらしく

商標登録まで申請してるみたいです(汗)


まぁ、原産地は種子島だから間違いなく産地直送。
(最近は種子島でなくても生産を始めてるらしい)

その中でも収穫した芋を暫く干してから出荷。
(干したら甘くなるらしい)


これをね?
鼻息荒く得意気にオレにも手伝えと振ってくるわけです( ̄▽ ̄;)エー



離島が産地ですから

運送費がかさむんですよねー( ̄▽ ̄;)


小売りの場合
3kg3000円送料別途



さつまいもだよ?
野菜ですよね?

ちと高すぎねぇ?


じゃがいもなら3000円も出したら食べきれないくらい大量に買えるわさ(汗)


甘いのは甘いんだけどさ
たぶん日本一くらいだけどさ



おやじぃ…


無理だよきっと(汗)






路頭に迷わないことを祈るばかりです…




ほしい方、もしいましたらお気軽に(笑)