安納芋?( ̄▽ ̄;)
うちの田舎で取れる
さつまいもでございます。
一度食べたら
すんごく甘くて
他のさつまいもなんか食べれません(笑)
なんでもテレビに出たらしく、ここ数年種子島では
安納芋フィーバーが巻き起こってるらしく。
はい。
ここでおやじ登場
関東で安納芋を売るぞ!
って意気込んでます(笑)
他の安納芋と差別化を図ってるらしく
商標登録まで申請してるみたいです(汗)
まぁ、原産地は種子島だから間違いなく産地直送。
(最近は種子島でなくても生産を始めてるらしい)
その中でも収穫した芋を暫く干してから出荷。
(干したら甘くなるらしい)
これをね?
鼻息荒く得意気にオレにも手伝えと振ってくるわけです( ̄▽ ̄;)エー
離島が産地ですから
運送費がかさむんですよねー( ̄▽ ̄;)
小売りの場合
3kg3000円送料別途
さつまいもだよ?
野菜ですよね?
ちと高すぎねぇ?
じゃがいもなら3000円も出したら食べきれないくらい大量に買えるわさ(汗)
甘いのは甘いんだけどさ
たぶん日本一くらいだけどさ
おやじぃ…
無理だよきっと(汗)
路頭に迷わないことを祈るばかりです…
ほしい方、もしいましたらお気軽に(笑)
さつまいもでございます。
一度食べたら
すんごく甘くて
他のさつまいもなんか食べれません(笑)
なんでもテレビに出たらしく、ここ数年種子島では
安納芋フィーバーが巻き起こってるらしく。
はい。
ここでおやじ登場
関東で安納芋を売るぞ!
って意気込んでます(笑)
他の安納芋と差別化を図ってるらしく
商標登録まで申請してるみたいです(汗)
まぁ、原産地は種子島だから間違いなく産地直送。
(最近は種子島でなくても生産を始めてるらしい)
その中でも収穫した芋を暫く干してから出荷。
(干したら甘くなるらしい)
これをね?
鼻息荒く得意気にオレにも手伝えと振ってくるわけです( ̄▽ ̄;)エー
離島が産地ですから
運送費がかさむんですよねー( ̄▽ ̄;)
小売りの場合
3kg3000円送料別途
さつまいもだよ?
野菜ですよね?
ちと高すぎねぇ?
じゃがいもなら3000円も出したら食べきれないくらい大量に買えるわさ(汗)
甘いのは甘いんだけどさ
たぶん日本一くらいだけどさ
おやじぃ…
無理だよきっと(汗)
路頭に迷わないことを祈るばかりです…
ほしい方、もしいましたらお気軽に(笑)