ビクゥ!(;゚Д゚
アクセスがぁ
アクセスがぁ!
3.036?
さんてんぜろさんろく?
((・・;)コワレタ?
否!
点が違う!
3,036
さんぜん!
なにこれ
オレなんか変なこと書いたか!?
大したこと書いてないよ!?
変な業者みたいな人からもプチメ、ルーム、アメーバ、読者となんだか良からぬメール来てるし!
怖いよう(汗)
えと
なんかごめんなさいm(__)m
勘弁してくださいm(__)m
アクセスがぁ!
3.036?
さんてんぜろさんろく?
((・・;)コワレタ?
否!
点が違う!
3,036
さんぜん!
なにこれ
オレなんか変なこと書いたか!?
大したこと書いてないよ!?
変な業者みたいな人からもプチメ、ルーム、アメーバ、読者となんだか良からぬメール来てるし!
怖いよう(汗)
えと
なんかごめんなさいm(__)m
勘弁してくださいm(__)m
あぁ、そうか
愛がどんなものかわかった
てか
感じることができたんだから
知ることができたんだから
今までそっぽ向いて歩いてた分だけ理佳の方を向いてみればいいのか
愛されてなかった
愛してなかった過去をむなしく感じてるんだから
その分まず愛してみよう
理佳だってたぶんオレと同じで愛がなんなのか知らないんだから
知ればこっち向いてくれる
かもしれない(笑)
結果なんにも変わらなかったら
それはその時考えよう
その時ってなんだ?
んー。
渇れたときか。(汗)
てか
感じることができたんだから
知ることができたんだから
今までそっぽ向いて歩いてた分だけ理佳の方を向いてみればいいのか
愛されてなかった
愛してなかった過去をむなしく感じてるんだから
その分まず愛してみよう
理佳だってたぶんオレと同じで愛がなんなのか知らないんだから
知ればこっち向いてくれる
かもしれない(笑)
結果なんにも変わらなかったら
それはその時考えよう
その時ってなんだ?
んー。
渇れたときか。(汗)
理佳のこと
先の記事で
理佳とはあんな風になれない
と、書きました
愛されてないことに気づいてしまったので
昨日まるこ姉さんちから帰ってる最中
理佳と過ごした17年を思い起こしてました
空っぽでした
お互いが違う方を向いて歩いてた17年間
異常です
泣けてきました
どうするべきなのか
わかるけど
わかりたくない
どうにか
一緒に歩ける道を探さなくちゃ
今は
それしか考えらんない
理佳とはあんな風になれない
と、書きました
愛されてないことに気づいてしまったので
昨日まるこ姉さんちから帰ってる最中
理佳と過ごした17年を思い起こしてました
空っぽでした
お互いが違う方を向いて歩いてた17年間
異常です
泣けてきました
どうするべきなのか
わかるけど
わかりたくない
どうにか
一緒に歩ける道を探さなくちゃ
今は
それしか考えらんない