感謝
昨日、sakuraとまるこ姉さんに会いに行ったよ
あんなに吐き出したのは初めてだよ
沢山心を抱き締めてもらったよ
あれが愛なら
むず痒くて
少しはずかしくて
無条件で抱き締められてる感じが愛なら
やっぱり
両親からは貰ったことないや(^_^;)
理佳からも
子供らの笑顔は素敵で
エル君は超かわいくて
なんか俺の欲しいもの全部あそこにあるんじゃないかってくらい
素敵な空間だった
sakuraとまるこ姉さんと話す度、吐き出す度
抱き締めてもらえて
帰り道
あんな風に理佳と過ごしたいな
って思いながら
理佳とではあんな風にできないことを痛感して
ボロッボロ泣きながら帰った
料金所のおっちゃん
ビックリさせてスマン
あんなに吐き出したのは初めてだよ
沢山心を抱き締めてもらったよ
あれが愛なら
むず痒くて
少しはずかしくて
無条件で抱き締められてる感じが愛なら
やっぱり
両親からは貰ったことないや(^_^;)
理佳からも
子供らの笑顔は素敵で
エル君は超かわいくて
なんか俺の欲しいもの全部あそこにあるんじゃないかってくらい
素敵な空間だった
sakuraとまるこ姉さんと話す度、吐き出す度
抱き締めてもらえて
帰り道
あんな風に理佳と過ごしたいな
って思いながら
理佳とではあんな風にできないことを痛感して
ボロッボロ泣きながら帰った
料金所のおっちゃん
ビックリさせてスマン
朝
起きれなくなってるなぁ…
よく眠れる薬なんだね
ありがたいがいつか現場に遅れそうで心配
今朝も携帯の目覚ましかけておいたのに全然気付けなかった
3回目の病院の日だったのに遅れてしまった
仕事じゃなくて良かった
先生にそのむね伝えてみたらば
夜ねるまえって言ったけどそれならもっと早く飲んでみようか
だって(゚∀゚)
あぁ!
そーゆーこと!
なるほどね♪
そうしてみます(^-^)
よく眠れる薬なんだね
ありがたいがいつか現場に遅れそうで心配
今朝も携帯の目覚ましかけておいたのに全然気付けなかった

3回目の病院の日だったのに遅れてしまった

仕事じゃなくて良かった

先生にそのむね伝えてみたらば
夜ねるまえって言ったけどそれならもっと早く飲んでみようか
だって(゚∀゚)
あぁ!
そーゆーこと!
なるほどね♪
そうしてみます(^-^)
三連休ぅ
会社暇らしい(-_-;)
今日から休み
もー何すればいいのかわかんないから
寝ました!
やたら寝ましたよぉ!
そんで、仕事してないと具合悪くなるんだよなぁ…
あーたーまーいーてー
(-_-;)
ひーまー(-_-;)
今日から休み

もー何すればいいのかわかんないから
寝ました!
やたら寝ましたよぉ!
そんで、仕事してないと具合悪くなるんだよなぁ…
あーたーまーいーてー
(-_-;)
ひーまー(-_-;)