自分旅行 -48ページ目

感謝

昨日、sakuraとまるこ姉さんに会いに行ったよ


あんなに吐き出したのは初めてだよ


沢山心を抱き締めてもらったよ



あれが愛なら

むず痒くて
少しはずかしくて
無条件で抱き締められてる感じが愛なら


やっぱり
両親からは貰ったことないや(^_^;)


理佳からも



子供らの笑顔は素敵で
エル君は超かわいくて

なんか俺の欲しいもの全部あそこにあるんじゃないかってくらい

素敵な空間だった



sakuraとまるこ姉さんと話す度、吐き出す度
抱き締めてもらえて




帰り道
あんな風に理佳と過ごしたいな

って思いながら


理佳とではあんな風にできないことを痛感して



ボロッボロ泣きながら帰った

料金所のおっちゃん

ビックリさせてスマン




起きれなくなってるなぁ…

よく眠れる薬なんだね


ありがたいがいつか現場に遅れそうで心配

今朝も携帯の目覚ましかけておいたのに全然気付けなかった汗



3回目の病院の日だったのに遅れてしまった汗

仕事じゃなくて良かった汗


先生にそのむね伝えてみたらば

夜ねるまえって言ったけどそれならもっと早く飲んでみようか


だって(゚∀゚)


あぁ!

そーゆーこと!


なるほどね♪



そうしてみます(^-^)

三連休ぅ

会社暇らしい(-_-;)


今日から休み汗


もー何すればいいのかわかんないから



寝ました!


やたら寝ましたよぉ!


そんで、仕事してないと具合悪くなるんだよなぁ…

あーたーまーいーてー
(-_-;)


ひーまー(-_-;)