感謝
昨日、sakuraとまるこ姉さんに会いに行ったよ
あんなに吐き出したのは初めてだよ
沢山心を抱き締めてもらったよ
あれが愛なら
むず痒くて
少しはずかしくて
無条件で抱き締められてる感じが愛なら
やっぱり
両親からは貰ったことないや(^_^;)
理佳からも
子供らの笑顔は素敵で
エル君は超かわいくて
なんか俺の欲しいもの全部あそこにあるんじゃないかってくらい
素敵な空間だった
sakuraとまるこ姉さんと話す度、吐き出す度
抱き締めてもらえて
帰り道
あんな風に理佳と過ごした いな
って思いながら
理佳とではあんな風にできないことを痛感して
ボロッボロ泣きながら帰った
料金所のおっちゃん
ビックリさせてスマン
あんなに吐き出したのは初めてだよ
沢山心を抱き締めてもらったよ
あれが愛なら
むず痒くて
少しはずかしくて
無条件で抱き締められてる感じが愛なら
やっぱり
両親からは貰ったことないや(^_^;)
理佳からも
子供らの笑顔は素敵で
エル君は超かわいくて
なんか俺の欲しいもの全部あそこにあるんじゃないかってくらい
素敵な空間だった
sakuraとまるこ姉さんと話す度、吐き出す度
抱き締めてもらえて
帰り道
あんな風に理佳と過ごした いな
って思いながら
理佳とではあんな風にできないことを痛感して
ボロッボロ泣きながら帰った
料金所のおっちゃん
ビックリさせてスマン