感謝 | 自分旅行

感謝

昨日、sakuraとまるこ姉さんに会いに行ったよ


あんなに吐き出したのは初めてだよ


沢山心を抱き締めてもらったよ



あれが愛なら

むず痒くて
少しはずかしくて
無条件で抱き締められてる感じが愛なら


やっぱり
両親からは貰ったことないや(^_^;)


理佳からも



子供らの笑顔は素敵で
エル君は超かわいくて

なんか俺の欲しいもの全部あそこにあるんじゃないかってくらい

素敵な空間だった



sakuraとまるこ姉さんと話す度、吐き出す度
抱き締めてもらえて




帰り道
あんな風に理佳と過ごしたいな

って思いながら


理佳とではあんな風にできないことを痛感して



ボロッボロ泣きながら帰った

料金所のおっちゃん

ビックリさせてスマン