朝 | 自分旅行

起きれなくなってるなぁ…

よく眠れる薬なんだね


ありがたいがいつか現場に遅れそうで心配

今朝も携帯の目覚ましかけておいたのに全然気付けなかった汗



3回目の病院の日だったのに遅れてしまった汗

仕事じゃなくて良かった汗


先生にそのむね伝えてみたらば

夜ねるまえって言ったけどそれならもっと早く飲んでみようか


だって(゚∀゚)


あぁ!

そーゆーこと!


なるほどね♪



そうしてみます(^-^)