朝
起きれなくなってるなぁ…
よく眠れる薬なんだね
ありがたいがいつか現場に遅れそうで心配
今朝も携帯の目覚ましかけておいたのに全然気付けなかった
3回目の病院の日だったのに遅れてしまった
仕事じゃなくて良かった
先生にそのむね伝えてみたらば
夜ねるまえって言ったけどそれならもっと早く飲んでみようか
だって(゚∀゚)
あぁ!
そーゆーこと!
なるほどね♪
そうしてみます(^-^)
よく眠れる薬なんだね
ありがたいがいつか現場に遅れそうで心配
今朝も携帯の目覚ましかけておいたのに全然気付けなかった

3回目の病院の日だったのに遅れてしまった

仕事じゃなくて良かった

先生にそのむね伝えてみたらば
夜ねるまえって言ったけどそれならもっと早く飲んでみようか
だって(゚∀゚)
あぁ!
そーゆーこと!
なるほどね♪
そうしてみます(^-^)