あぁ、そうか
愛がどんなものかわかった
てか
感じることができたんだから
知ることができたんだから
今までそっぽ向いて歩いてた分だけ理佳の方を向いてみればいいのか
愛されてなかった
愛してなかった過去をむなしく感じてるんだから
その分まず愛してみよう
理佳だってたぶんオレと同じで愛がなんなのか知らないんだから
知ればこっち向いてくれる
かもしれない(笑)
結果なんにも変わらなかったら
それはその時考えよう
その時ってなんだ?
んー。
渇れたときか。( 汗)
てか
感じることができたんだから
知ることができたんだから
今までそっぽ向いて歩いてた分だけ理佳の方を向いてみればいいのか
愛されてなかった
愛してなかった過去をむなしく感じてるんだから
その分まず愛してみよう
理佳だってたぶんオレと同じで愛がなんなのか知らないんだから
知ればこっち向いてくれる
かもしれない(笑)
結果なんにも変わらなかったら
それはその時考えよう
その時ってなんだ?
んー。
渇れたときか。( 汗)