なんか
思い出したので
幼きチビ蕭の記憶です
書いてスッキリしちゃいましょうね
いつものように
おやじに殴られながら
ベソかいて
たんこぶ作ったり
みみず腫できたり
ラジバンダリ
正座しながら
おやじの言うことなんか一つも耳に入らないくらい
頭真っ白で
そんな中でも
覚えてる記憶がいくつかあった
『てめぇは俺の子供なんだから俺はてめぇを殺したっていいんだ!なぁ!』
小学生のオレに何いってんだバカおやじ
チビ蕭は
泣くとおやじがさらにパワーアップしていくので
必死に泣くのをこらえて
ば、ば…ヒグッ
ばぃ…はぃ。
はぃだって(^_^;)
返事しないと殴られちゃってたもんね
こんなことにも返事しないといけなかったもんね
辛かったね
もう大丈夫だからね
幼きチビ蕭の記憶です
書いてスッキリしちゃいましょうね
いつものように
おやじに殴られながら
ベソかいて
たんこぶ作ったり
みみず腫できたり
ラジバンダリ
正座しながら
おやじの言うことなんか一つも耳に入らないくらい
頭真っ白で
そんな中でも
覚えてる記憶がいくつかあった
『てめぇは俺の子供なんだから俺はてめぇを殺したっていいんだ!なぁ!』
小学生のオレに何いってんだバカおやじ

チビ蕭は
泣くとおやじがさらにパワーアップしていくので
必死に泣くのをこらえて
ば、ば…ヒグッ
ばぃ…はぃ。
はぃだって(^_^;)
返事しないと殴られちゃってたもんね
こんなことにも返事しないといけなかったもんね
辛かったね
もう大丈夫だからね