なんか | 自分旅行

なんか

思い出したので

幼きチビ蕭の記憶です

書いてスッキリしちゃいましょうね



いつものように
おやじに殴られながら
ベソかいて
たんこぶ作ったり
みみず腫できたり
ラジバンダリ

正座しながら
おやじの言うことなんか一つも耳に入らないくらい
頭真っ白で




そんな中でも
覚えてる記憶がいくつかあった


『てめぇは俺の子供なんだから俺はてめぇを殺したっていいんだ!なぁ!』


小学生のオレに何いってんだバカおやじ汗



チビ蕭は
泣くとおやじがさらにパワーアップしていくので

必死に泣くのをこらえて

ば、ば…ヒグッ
ばぃ…はぃ。



はぃだって(^_^;)




返事しないと殴られちゃってたもんね

こんなことにも返事しないといけなかったもんね

辛かったね



もう大丈夫だからね