かなり久々のアメトピ掲載、ありがとうございますニコニコ


だけど、終わり方がやけくそになってる記事なので、何だか恥ずかしい爆笑

どの記事も選ばれていいように書かないと恥ずかしいなと思ったよ。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

今日は義妹が日本へ帰国、到着したので、そのアップデート電球



彼氏を連れての波乱なマレーシア一時帰国!!


結論から言うと、


なにもな"かった!!(ゾロもびっくり)


まず、日程1週間半の半分はシンガポールで友達と過ごし、後半マレーシアへは故郷のジョホールバルを素通りしてクアラルンプールへ直行。

そこで彼氏と遊び、義母の実家があるマラッカへ。

マラッカで義両親と再会するけど、義母の親戚がわんさかいるので、ただただ義親戚対面に追われる彼氏。私も初めはそうだった。義母は7人兄弟なので、顔も似てる親戚兄弟の名前を覚えるどころじゃなかったので、旦那と話す時はすべてナンバーで、呼び掛けはアンティー(aunty)で統一。爆笑


送られてきたドリアンの写真

私はドリアン好きじゃないけど



マラッカで2日くらい滞在した後は、結局その後シンガポールに戻ったんかな?

やっぱりジョホールバルは素通り。笑い


まぁ、、、悲しい実家、義妹ちゃんの見せたくない気持ちも分かるよ。


なので、義両親と過ごした=親戚もわんさかいたので、トラブル無し。


親戚のおかげなのか、義両親が年老いて以前のパワーがなくなったのか、それともやっぱり実の娘だからかダッシュ


なんだかズルい日程だなぁと思ったけど、今度私達が滞在する時もジョホールバル、素通りさせてもらおうかな真顔

もっとマレーシアの別のところに滞在したいし、クアラルンプールも1日しか行ったことないのでね。


と企んでる。



ちなみに、日本の猛暑の方がマレーシアよりヤバいらしい。日本の皆さん、熱中症お気をつけて。


 

 



 

 


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね