明日か明後日にはシンガポールに到着する義妹。日本で働き始めて、コロナ禍になり、なんやかんやと帰省せず、約4年ぶりの帰省となる。うちの旦那も5年帰ってないけど。


が、マレーシアに渡らず、シンガポールで旧友の結婚式に参加するのだとか。

恐らく帰省よりそっちが本目的、でついでに帰る、くらいだな。と私は察した。


滞在は1週間半くらい。

結婚式に参加した後は彼氏とマレーシアの実家へ。。



今日、旦那のチャットを覗き見すると(うちはオープン)、彼氏の話題。


両親に持っていく和菓子と抹茶を買ったよ、とか。それも高いのーとか。


高いのとか、意味ないよ驚き

安物でも持ったいないよ、あの人たちには。

抹茶なんか絶対飲まないし、和菓子は砂糖使ってるから、不健康だムカムカとか言い出すよ!!アセアセ


4年も帰ってないから、彼らの言動を忘れてしまったんだろうか。。。


ていうか、彼氏も行くってことはやはり結婚の挨拶的なものだろうか?

私が初めて行ったときは、普通に彼女として、だったけど、シンガポール観光も最悪だったし、結婚の手続きで渡航した際は超絶だったよね。一連の手続きしたのに、途中でキャンセルされたからね。にっこりなので、ドイツで結婚したよ。


まだ10代だった義妹ちゃん、、、旦那と10歳歳が離れていて、私にもすぐ打ち解けてくれた、優しい子。


今回の帰省で破局とかになったら大変だよー!!驚きと旦那と二人で心配してる。


彼氏が外国育ちなので、普通の日本人ではないのでアリかもだけど、それでも、心配だよーーー!!アセアセ


絶対に何か起こる。。真顔


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね