昨日の午後、長男の眼科へ連れていった。


今日は検診だけで、前回のような目薬を入れてというやつではないので、さっと終わるやつ。


診察室に入ると、先生が変わっていた。


まぁ、それはいいんだけど、視力検査の時、長男が答えを当てると、


すごい!よく見えたね!

そうよ!正解!ウインクルンルン


など喜ぶが、


間違えると、

(正確には見えていないから間違える)


あらー、残念、

本当に左かしら、、上じゃない?


などと誘導。。


一番小さいところなんか、1つ指して、ハズレたので、プイッ真顔ムカムカっとした。



子供相手にそんな態度無気力ダッシュ


 

昨日の結果、目は悪くなっていた。

8月に良くなったと言われたばかりなのに。


本当かどうか、確かめる術はない。。




 

 



 

 



 

 



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね