連日の朝と昼間の温度差で風邪もまだ治っていないんだけど、今日の午後はプールへ。浮き輪


喉の痛みは毎朝ホテルでもらって飲んでるペパーミントティーが効いて良くなってきたのと、来週はまた天気が崩れて20度前後、、、


いつになったらまたプールへ行けるんだムカムカと長男がしびれを切らしているので、仕方なく。。。


陰や風がふくとすぐに寒くなるので本当は30度超えてからの方がいいんだけどな。。

ギリ28度な今日。爆笑



近くの町のプールへは1度だけ旦那が子供たちを連れていったけど、そこは木もなく、、、マダニと蟻だらけだった。真顔


蟻はまだしも、、マダニは勘弁アセアセ

屋内のプールと繋がってていいんだけど、値段もそれなりにするし、陰がないのは困る。


なので、少し離れた町のプールへ来てみた。


ただし、水温24度!!

気温が28度で曇りがち、めちゃくちゃ暑いっていうわけでもないので、凍える寒さネガティブ雪の結晶


脂肪がたっぷりな人でも寒そうに入っていってた。。。


まぁ、一旦入って、水からでなければ平気だった。爆笑


そして、ここの良き点は、次男でも足が届くという。おかげで主に2人で遊んでくれたけど、まだ泳げないので監視は必要。


ちなみに、旦那も仕事を早く終わらせて一緒に行ったのだけど、ほぼ芝生で寝転んでただけダッシュ


そうしたかったんですがねピリピリ


しかも、夜ご飯はインスタントラーメンよ、と言うと、何か準備してるかと思っただって。


パート後、子供たちをピックアップして、プールの準備して、4人分おやつの準備して、掃除機かけて。


帰りも遅いし、夜ご飯なんて作れないしむかつき


たまにはインスタントラーメンでいいって言ってたのにその反応。


おかげで、プール終わりは不機嫌な私。

もうすぐ生理だわ。



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね