懐かしい❗こんなのが出てきました❗ | 教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

教会、イルカ、タコの熊本県天草市商工会

商工会の情報を中心に天草の情報満載!!

バッグを整理していたら
こんなのが出てきました❗
懐かしいなぁ❗

 



全国商工会ブロガーオフ会inふくおか篠栗が
篠栗町で開催された時のネームプレートです。

 

天草からも3名参加しました。
その時に紹介した天草市商工会の
ブログがこちらです。
 
 
福岡で開催された数年後には
天草でも開催されました。
 
その時の様子はこちら
 
 
私自身なかなか参加は
できていませんが
今でも続いている
ブロガーオフ会です。
 
(橘健次郎)