8歳息子&6歳娘&1歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


最近の買ってよかったもの笑い泣き


カメラつき耳かき笑い泣き



子供達の耳かきをまだ私がしていますが、

コレで子供のも自分のもよく見えてスッキリ笑い泣き


自分の耳の中ってこんなんなのね…と驚き笑い泣き



すでに持っている友達と話したら



いやぁ…
耳の中まで
老化を感じる
よね笑い泣き

サムネイル


という話で大爆笑笑い泣き


耳の中の皮膚まで、

たるんでいるというか

ハリがない笑い泣き 笑笑



周りではもう持っている人が

意外と多かった爆笑


おすすめです気づき



次!


自分と子供の鉄分対策に

これがやはりなんだかんだ便利で

買い足ししています。




子供には1袋の1/4くらいを

味噌汁に入れたりしている。

全部は多過ぎるみたい。


鉄分不足が心配なので

少しずつ取り入れています。



次!


ランする夫がついに買ったわ。

ガーミンのスマートウォッチ…



スマートウォッチ、

持ったことないけど気になっている。

データを集めてくれて

健康についてアドバイスまでしてくれるなんて

ちょっと気になる。


友達が


「息子にブチギレていると


落ち着いて

深呼吸をしてください


って教えてくれるんだ…泣き笑い


って 笑




え、ソレ大丈夫??

毎日言わせちゃわない??


ってまた爆笑笑い泣き

ブチギレしすぎ笑い泣き



そのうち私も買いたいです。



そんなこんなで

夏休みも始まり満喫しておりますウインク