8歳息子&6歳娘&1歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


先週、

ママ友グループに誘われて

激安スーパーめぐりをしてきました。



これまで知らなかったけど

みんな、持っている激安情報がすごいポーン



コストコはコレが安い、

コストコより今日は業スーが安い、


肉ならこっちのほうがgあたりの値段安いよ!!



などなど…


日々、激安情報を教えてもらえるポーン



業スー

ドン・キホーテ

カウボーイ


などなどを巡って

安い食材を大量にgetしてきましたラブ


しばらく買い物行かなくていいくらい

たくさん買えてスッキリです雷



その中でポイ活やってる友達が

めちゃくちゃオススメしてくれたのがコレ


下矢印下矢印


TikTok liteを紹介して

ダウンロードすると

双方にポイントが5,000円分もらえる

というモノ…

PayPayやdポイントなど選べて

すぐもらえたので

スーパーでそのまま使いました


こんな簡単で大丈夫かよと思うくらい

すぐもらえた…


TikTok lite



やってみて

家族間、友達間で少し紹介しあっただけで

こんなにポイントがつきました。




TikTokが何かもわからない
我らオバサンが
こんなにポイントもらっていいのか!?
と言い合いながら紹介しあう不思議。

私達のようなアラフォーを
取り込もうとしてるのか笑い泣き!?
よくできてるわー!と話しながら

たくさんgetしたポイントを
激安スーパーで消化した日でした。




よくわからないけどTikTok、

見ちゃいますキョロキョロ



またお得な買い物をしていきたいわ。