8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


三連休は遊び尽くし。


金曜日に子供の友達が5人泊まりに来て

みんなで夕飯にしたのは豚丼ルンルン




亡き友からセットが大量に届いたので

食べさせたくてスター

子供達も元気に食べてくれて本当に嬉しいキラキラ



仕事復帰に向けて、

冷凍しておける具材セットも

常備しておこうと思いましたラブラブ



翌日もみんなずーっとウチにいた 笑


公園へ行ったり、

近所の八百屋へ

おつかいへ行ってくれたり照れ



みんなのママさんも出たり入ったりして

コストコの品を届けてくれたり、

コーヒーを飲んだり、

野菜を届けてくれたりして

学童ですか!?

子供食堂ですか!?って感じでした爆笑


ホットプレートを出しっぱなしにして


朝はホットケーキ、

昼は焼きうどん、

夜はチャーハン照れ



食材は

全部お泊まりのお礼に!

みんなのママさんが持ってきてくれたものを

ぶちこんで、

野菜たっぷり

鮭ベーコンたっぷりの

贅沢チャーハンでしたラブ




ホットプレート様々だわラブ

9年目でも全く問題なく使えて

象印、最強グッ



18時に解散して、

即寝て、

翌日はまた同じメンバーの

友達のおうちへお泊まり爆笑



みんなのパパも混ざって

大人数の寒冷地BBQでした爆笑


子供達は4日間ほぼ一緒にいた照れ


学校が同じで家も近所で

こんなふうに遊べる友達がいて

幸せモノだなと思うウインク


なので

たまには

親もこうやって、

老体にムチうって頑張りますニヤリ



子供同士も

時には喧嘩したり色々あるけど

みんなで成長していくんだね、と

思えるところまで

心許せているように見える笑い


たくさん遊んで

みんな元気に大きくなーれラブ