8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


年長の時に幼稚園友達と

ノースサファリサッポロへ行ったことを

ずーっと覚えていて

「また行きたい」と言い続けていた息子。




2年ぶりに幼稚園いつメンで再来しましたルンルン


楽しかった&できることが増えていたキラキラ



相変わらず不思議な動物園…泣き笑い



生肉をライオンにあげた。。。


ヘビもいた。






息子は

カンガルーの喧嘩の仲裁をしていた…



冷やかして近づいて



ボコられていた…(自業自得)


/関係ないのにうるさいんじゃい\



娘は大きなターザンロープ

(今の時代は

 ジップラインと言うんだってね…!)に

1人で乗れるようになっていて

成長を感じましたルンルン



丸一日遊んで、現地解散流れ星


その後は

こんな時に温泉に入っていく組の

ママ友ファミリーと豊平峡温泉へルンルン


カレーと蕎麦を食べて帰宅しましたルンルン




未だに仲良くさせてもらっている

幼稚園ママ友グループ、

本当にありがたい存在です気づき