8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


去年は出産のため牡蠣を食べられないし

買いにも行けなかったので


今年は早めに行ってきましたびっくりマーク



下矢印コレ、2年前パフェ



まず最初にオホーツク在住の

息子の幼馴染家族が

たくさん送ってくれたんですキラキラ



酢牡蠣が一番好きラブ



蒸し牡蠣もルンルン



で、

ペロっと食べてしまってアセアセ


また買いに行こう!!ということに。


弾丸スケジュールしか無理そうだったので、

夕方出発して、

いつもの温泉に夕食ナシで宿泊。



8時過ぎに着いて、

温泉にゆーっくり入り、

おしゃべりなどして就寝。



次女がつかまり立ちするようになり大変笑い泣き



翌朝、ビュッフェを食べて

水族館へ。



息子の幼馴染ファミリーと再会し、

北見で遊びました。


カーリングで遊べたキラキラ



次女、遊び場にくるの初めてかも 笑



最新のおもちゃに触れて刺激たっぷり。





そしてたくさん購入した牡蠣。

サロマ湖までいくと、
むき身500gが1,180円。

観光シーズンにはセリの値も高くなるそうで
色んな販売所の値段を知れて
今回は勉強になった 笑


ひさびさの温泉にまた立ち寄って帰宅。



次の日からは牡蠣パーティーキラキラ







蒸し牡蠣、

酢牡蠣、

牡蠣バター、

牡蠣フライで

牡蠣づくしの夕食がしばらく続きましたルンルン



また何回か行きたいなルンルン