8歳息子&6歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


長女、6歳のお誕生日ラブラブ


すっかりお姉さんになりました。


週末はパーティキラキラ



・カルパッチョ

・唐揚げ

・ステーキガーリックライス

・冷製トマト

・茄子の煮浸し

・生ハムサラダ


作りました。

色んな方に

畑の夏野菜をいただきまくり、

特にトマトと茄子が豊富!!


ケーキは

先日のケーキ教室の先生にオーダーしたよ

とっっても美味しかったスター




娘のリクエストのプレゼントは

プリキュアの服!!

なにコレ

ペラッペラなのにめちゃ高いガーン笑笑



最大身長115cmまで適用とのことで

娘にはギリギリでしたが

本人めちゃくちゃ気に入っていますニコニコ

それが一番なのでよかったよかったニコニコ



その他に祖父母から

any famのワンピース



かわいくて高リピ飛び出すハート


そして

小学生になったら図鑑



私の父がくれたコレ

食い入るように読み耽っています。

習い事の待ち時間用に持たせようと思うニコニコ



あとは、水着飛び出すハート

週3くらいでプールへ行っている子供達。

娘も

スクール水着じゃなくて

かわいい水着が欲しい

と言うのでイトコにリクエストしました。



かわいい服 とか

かわいい髪型 とか

そーゆうモノが今とっても大好きで目がハート

女の子だなぁ〜飛び出すハート

見ていてこちらも楽しいです。



色んな人にたくさんお祝いしてもらいましたハート



幸せ者ラブラブ


すくすく大きくなってほしい。


いつでも一番の味方でいるよ笑い


おめでとうピンクハート