8歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 【8歳】実録!小学生男子の公園遊び

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


イベントバナー

 

楽天マラソン

今回は夏モノなど少し買います〜



まず、帽子

こんなに公園遊びに付き合ってるのに、

子供の帽子はたくさんあるのに、

自分の帽子はマトモなものがなくて

さすがに、もう買うか…と。


オススメで出てきたのでコレにします。

(迷うの面倒)





次に、いつもの品の買い足し。

ルイボスティー。

いつもココのを買っている。

最近ペットボトルのお茶も高いので

家で水出しして持ち歩いています。

授乳してると常に喉が渇くので

ペットボトルを買っていたらキリがないジュース

キンキンに冷えた

ルイボスティーも美味しいよルンルン




あと!

ストレッチボード!!

いつも行っている整骨院にあり、

行くたびに待ち時間に使っていました。


年齢的にも

ここからどんどん体は硬くなり

骨はもろくなっていくので


健康寿命を伸ばすために

今から姿勢や筋肉に

気をつけて行ったほうがいいよ、

と言われまして


まずコレを使ってみることに。


歯磨き中など1日少しの時間でいいんだよね…

大事なのは、続けること笑い

それが今まではなかなか出来なくて。


買って、ちゃんと続けようと思います。

お手頃なモノで十分キラキラ




次は日焼け止め

毎年使っているコレです。

子供にも使えるのでみんなで塗ります。




さらに、髪ケア品。

ヘアオイル

美容室で勧められてからコレを使っていて

お高いけど効果あり、継続中。

まとまりやすくなる。




イベントバナー

 


今回の楽天マラソンはこんな感じ。


はい、自分のモノばかりです。

しかも、自分の、

健康&美容品ばかり!



子供のモノは

特に急ぎで必要なものは見当たらず…

って


心がそっちにアンテナないだけかも泣き笑い笑

自覚ないけど、

潜在意識下では

疲れてんのかも泣き笑い笑笑



いい大人なので

買い物したものたちで、

自分で自分を労わろうと思います笑