▼季節のイベントもオイシックス頼み

オイシックスで
クリスマスの予約がスタートしていました!


今年焦ったのは、
どうやら今年は鶏がない&高いらしいぞ?
ということ…

コロナの影響で海外からの輸入量が減り
国産が高騰見込み。とのことで
セブンイレブンなどでは
例年実施しているクリスマスチキンの種類を大幅に減らしたりしているそうで。


オイシックスの予約が始まってから
今年もチキンを予約できるかなーと
心配になりながらアプリを開きました。
   ⬇︎
⬇︎おためしセットや商品検索は公式から   


あったー!!
まだ予約間に合うラブラブ



今年は大きい鶏にしてみました。

↓去年のクリスマス。
歯列矯正の調整日をまさかのクリスマスイブに設定してしまい、痛みに耐えながら食べたなあ笑い泣き


とっても楽なんですよね。
焼くだけなんで。


今年も恒例のチキンでクリスマスが出来そうで安心しました。

プレゼントを決めなくては…!

あと、毎年クリスマス時期にしか販売されないローストチキンのタレも予約でまとめ買いしました。


これ本当に美味しいんですよ。
ローストチキンのたれってスーパーや他のネットではなかなか上手に探せなくて。

オイシックスの
ローストチキンのたれを
たくさん買って冷凍しておいて、
手羽元が安い時に
ひとくちローストチキンにして食べます。



クリスマスが楽しみラブ

⬇︎おためしセットや商品検索は公式から   


早くタイヤ交換しなければ…アセアセ