▼季節のイベントもオイシックス頼み

今年のハロウィンもoisixで乗り切りました。

▼ハロウィンセット

パイシートって
こんなに色々使えるのね…


これね⬇︎




サクサクしているとなんでも食べる子供達。

最近息子の食欲が旺盛でご飯を言葉通りモリモリ食べるようになってきました。
白米もおかわり当たり前、みたいなおにぎ
男の子ってここから先、ずーっと食べ続けるのだろうか滝汗

食事への意欲がさらに高くなり、
毎回お迎えに行くと
「今日の夜ご飯何?」から
会話が始まりますおねがいキラキラ

▼oisixのトマトチーズ鍋

これも好評だった。



冷凍キットはひとつ必ず常備して
疲れた日には本当に助かっています。


oisixの冷凍お菓子も常備。

大人の溜まり場になることが多い我が家。

先日、幼稚園ママ友が
大人6人、子供6人で遊びに来てくれた時も

21時から高校同期の飲み会が始まり
急遽大人5人が集まった時も

冷凍お菓子のおかげで
おもてなししている感が出て
助かりました爆笑

⬇︎リピしちゃうお団子






 
⬇︎おためしセットや商品検索は公式から
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

さて、ハロウィンが終わると
クリスマスツリーを出す時期。


ここから年末へ向けて
バタバタ、ソワソワしていくなあコーヒー

・クリスマスツリーを出す
・クリスマスプレゼント選び
・おせち食材検討
・年賀状どうするか
・イヤーブックの発注
・副業の最盛シーズンに備える

などなど、
整理して進みたい。



oisixも
クリスマスメニューの予約が始まりました。
今年もローストチキンを作ります。