最近のオイシックス生活。

4月からは節約のために
月1〜2回くらいの注文に減らしています。
(ついつい頼みすぎちゃうからさ…)

その中で最近よく注文する定番品。
毎日自分と息子用のお弁当を作っているので
お弁当に使えるモノで、
かつ、冷凍できるもの!!が増えてきました。


⬇︎ミニアメリカンドック


国産品なので安心。
一品あると助かる照れ
そして、子供たちがなぜか喜ぶ照れ

1歳10ヶ月の娘も自分で持ってパクパク食べます。串というのが嬉しいのかなー?
自分で食べてくれるので、
時間稼ぎにもなる(笑)


⬇︎ミニハッシュドポテト

これも、お弁当やおかず一品を足すときに助かるー照れキラキラ
ハッシュドポテトって私も大好きなんです。
美味しい。
オーブントースターで焼くだけだから楽キラキラ

たくさん入っているしね照れ


⬇︎ネバネバ丼

やっぱり買ってしまう、ネバネバ丼。
自分で長芋をすればいいのもわかってるんだけど楽でさー照れ

毎回注文し、常備しています。
夜ご飯なんて、私はご飯にこれだけでもいいくらい。



⬇︎ポークグラーシュ

一時期このkit oisixにハマり、見かけるたびに購入していました。
全部冷凍なので食べたい時に開封できる点もよく、美味しくて。

数回食べてレシピをマスターしたので
次は自分で作ってみたいです。


⬇︎オムレツミックス

これも常備中。
パパっと出せて調理できるのがいい。

本当に何もしたくない日も多いから。


⬇︎肉うどん


これも、一つは冷凍庫に入れている…!
高いのはわかってるんだけど、
何もしたくない日用に備えています
(どんだけ何もしたくないんだw)



毎回同じようなものばかり購入しています。
届くと楽しいんだよね。


コストコと同じで
「いつも何買ってる?」と聞くのは
楽しいです。


おススメあれば教えてくださーい爆笑