たわわな一歩

たわわな一歩

農家に嫁いで、一女一男を授かり、バタバタながらも幸せな毎日のはずなのに…
生きづらさを抱え、苦しんでいました。
そんなときに出会ったオタマメソッド®。
オタマメソッド®を使って、かる~くなっていっている私の日々の気が付きを綴っています。

農家に嫁ぎ、可愛い一女一男にも恵まれ、幸せなはずなのに・・・
何故だか、生きていくのが辛い。

そんな私が、たまおきあやさんに出会いました。
著書を買い、ブログを読み、認定講師の方のブログも読み。
少しずつずっと隠していた自分を見つけかけてきたのですが、やっぱり一人ではいかんともしがたいところがあり。
2018年11月。
思い切って、オタマメソッド®マスターコースを受講。
2019年1月にマスター資格を取得できました。

それでもまだまだ、自分を見つめながら、少しずつかる~くなっていっている最中の私です。

日々の発見や、そしてあがいている様子を綴っています。
皆さんも一緒に、かる~くなっていきませんか?


ただ今、オタマメソッド®個人セッションの詳細はこちらから
一緒に軽くなりたい!!という方を募集しいています♪
NEW !
テーマ:
オタマメソッドマスターのしょうこです。

悩んでいる人って、私を含め多いよね。

現状を変える=自分を変える

なんだって、わたしが気がついたのはいつだろう?

いまだに、その事に戸惑い、動きが鈍くなることがあるけれど、これはたぶん絶対の法則。
どんなに願っても、呪っても(笑)、わたしが変わらなければ、世界は変わらない。

だって、わたしが見ているのはわたしの世界だから。
あなたが見ているのは、あなたの世界だから。

悩んでいることはもしかしたら消えることもあるかもしれないけれど、また別のところで同じような悩みが出てくる。

そう、心の底から気が付いた今日でした。

さぁ、悩んでいる暇があったら、今の世界を変えるためには自分はどうなるのが良いのか、ノートに書くぞ!


パンケーキ。
美味しかった~爆笑
でも、多すぎて残しました(笑)


テーマ:
オタマメソッドマスターのしょうこです。

わたしの幸せを感じるひととき。

告白します。


娘や息子のほっぺやお腹二の腕など柔らかいところに、ムハムハしているとき。


ヤバイ人だわぁ。
ほんま、息荒いもんニヤニヤ

自分の子供の何が良いって、誰に遠慮することなくムハムハしたり、モミモミしたり、匂いまくったり、キスしまくったり出来るところ、と、ここ最近本気で思います。

ヤバイ人です。
すみません真顔

こんな自分の満たし方もありですよ!!

きっとうちの子は、キス魔に育つわちゅー

テーマ:
オタマメソッドマスターのしょうこです。

タイトルの通りな内容なので、苦手な方はスルーしてね~チュー爆笑



私は子供の頃から、女であることを否定していました。
きっかけは、
しょうこはボーイッシュな格好が似合うね、
とか、
青が似合うね、
とか、そんな言葉だったと思います。

それがやがて、女の子みたいなのは似合わないとなり、生理が始まることもブラジャーを付けることも恥ずかしくて仕方ありませんでした。

はっきり言います。
女が女であることを否定しているうちは、幸せにはなれません。
生理痛もひどかったし、めっちゃ不順だったし、さらにはうつ病にまでなり、無月経も何年もありました。

その反動で女性性が暴走したときもありました真顔
今思えば、あれはほんまに暴走やったんだときがつく。そして、それがあったから今生きているのだとも分かる。
詳しく知りたい方は、直接聞いてね~。ここではとても話せません(笑)

いまは...
女であることを楽しんでいます。

旦那には、かなり直接的に夜のお願いも出来るようにちゅーちゅー
皆さん出来てます?
◯◯噛んで、とか、舐めて、とか。ハードル高い??
でもね。それを、きちんと伝えられるだけで、魂が満たされるのを感じられます。

パートナーがいる人は、本気で!パートナーとの夜を楽しんでみて~。
ほんまに、満たされるからデレデレ


とか言いながら、昨夜は性欲の外注について本気で旦那と話し合ってましたけどねニヒヒ
あっ、その後はもちろん、むふふでしたよ。

...旦那がこれ読んだら、卒倒するな...

でも実は好きな、こんな話(笑)

Ameba人気のブログ