今よりもずっとずっと毎日が苦しくて、しんどくて、泣いては怒ってばかりいたころさ。

 

 

周りの人が、輝いて見えたんだよね。

 

 

何で私だけ、こんなにも毎日泣いて喚いて、醜いんだろうって、ずーーーっと自分を卑下していたわけ。

 

 

 

でもね、そこから抜け出せた今、思うのよ。

 

 

周りの人が輝いているなら、

 

それチャーーーンス物申すキラキラ

 

 

 

はーーー?

何言ってるの?

しょうこさん、あたまのねじぶっとんだ?って思う??

 

 

だってだって飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あなたのなりたい姿が、見えているってことなんだもんちゅーラブラブラブラブ

 

 

 

 

その人が輝いて見えたのは何で?

 

 

ちなみに私の場合は、

 

きっとこの人たちは家でも笑顔なんだろうなぁ

 

だったのね。

 

 

そうつまり、私は家でも笑顔で過ごしたかったのよ!!!!!!

 

 

怒ってばっかりの鬼嫁も、毒親も嫌だったの泣き笑い

 

 

 

なりたい姿が見えたなら、そこに向けて進んでいくのみ物申すキラキラ

 

 

そのための方法は、人に寄りけりだろうけど。

 

 

それでもゴールが見えているなら、前に進めるよデレデレ

 

 

ふふふ、一緒に進みたい人、進んでいっちゃおうぜいニヒヒ

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!