人生を変える!!

人生が変わる!!

 

本気で変わりたい人のため

最初の第一歩を踏み出すセッション

 

まずはモニターとして

無料で募集開始です!!!

 

 

 

『毎日を楽しく笑顔で子どもや旦那と過ごしたい!!』

 

 

結婚して4年。

今から3年前に思ったのが、始まりでした。

 

 

あの頃の私は本当にズタボロで、姑との暮らしがとにかく辛くてしんどかったんです。

心や体をリセットしたくても、毒親育ちの私には帰って安らげる実家もなくて、本当に追い詰められていました。

 

その結果、子どもに八つ当たりをし、旦那とは毎晩のように大喧嘩をしては泣き叫んでいました。

 

 

このままでは、子どもにとって悪い影響しかない!!

旦那にもそのうち見捨てられてしまう。

何としても変わらなくては!!

 

 

そう心の奥底で誓ったんです。

 

 

でも。

ブログを読み漁っても、変われない。

カウンセリングを受けてみても、すぐに元に戻ってしまう。

 

 

その結果、たくさんの時間やお金をかけてきました。

 

 

 

その私が!

 

今は子どもを怒ったのって最後はいつだった?

旦那と喧嘩?

そういえば、大喧嘩って年に一回ぐらいかな~??

 

毎日、子どもと笑顔で過ごして、旦那と毎日仲良く過ごす。

子どもを見るだけで幸せで、デートのたびに笑顔があふれる。

 

 

そんな風に変われたんです。

 

 

スタバも良くデートで行きまーす

 

 

そんな私が。

 

変わりたいのに、変われない。

何からしたらいいのか分からない。

 

 

という人へ、変わるための最初の一歩をまずお伝えするセッションをして行きたい!!

 

変わることが出来るんだっていう自信と確信を持ってほしい!!

 

変わるためのコツをお伝えしよう!!

 

 

そう思って、今回のセッションをすることにしましたチューキラキラキラキラ

 

そう!

あなたにお伝えしたいんです!!!

 

 

【こんな人に

おすすめです】

 

  • 変わりたいのに、変われない人
  • 変わるための最初の手掛かりが欲しい人
  • とにかく人生を好転させたい人
  • 色々なセッションを受けたけど、ピンと来なかった人
 
今回のセッションを受けてみてください!!
 
  • 変わるための最初に一歩が明確になるので、受けたその瞬間から変わっていけます
  • 自分が手に入れたいものが明確になるのでそこに向かって歩き出せます
  • そして何よりも楽しい毎日を過ごせるようになれちゃいます!!!!
 
 
【セッション内容】
 
ZOOMを使用した対面30分
無料ですが、感想を頂ける方
 
 
 
 
あなたが手に入れたい毎日を想像してみてほしいんです。
 
子どもと笑顔で過ごす毎日。
旦那の隣が自分にとってのリラックススペースになる毎日。
家でゆったりとくつろげて、幸せな毎日。
 
 
あなたが手に入れたいのはどんな毎日ですか?
そこへ向かうための第一歩を一緒に踏み出しませんか?
 
 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


ただいま募集中のメニューはありません。
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!