わらわ〜とは、さとうみつろうさん
ファンのこと。たしか、、、
今、先に笑うから、、だったよね?笑

2018.9.4 東京サントリーホールの
純正律コンサートチケットゲットは
正に、わらわ〜の直感から始まってねキラキラ


①7月。東京のわらわ〜ひでちから
ピンときたブログがある」とLINE

②福岡在住っぽいわらわ〜さんが、
9/4のチケット発売日に
申し込みできないって記事だった

③福岡在住なら福岡でチケットを
手渡しできそうやし、「あなたの分も
買っときますよー」とメッセージを送る

④もしかして、りぼんちゃん?と、
その方からLINE

⑤ん?なんでLINE知ってんのー???
あああ!ゆっきーちゃん??

その後、お陰様で、2列目ゲットドキドキ



ここにたどり着くまでには、さらに、
半年前の出来事があってねキラキラ


❶4月。日本縦断をブログで応援していた
ラッキーワゴンのわらわ〜美帆ちゃん
沖縄から島根に引っ越すことになり、
移動途中の博多駅で会おうって声かけてくれて。

❷もう1人、友達を呼ぶよーって。
それが、ゆっきーちゃんだったのお祝い
私は2人共、この時が初対面ニヤリチョキ

❸この日、LINE交換、してたんだー。



①〜⑤、❶〜❸の流れに導かれて
9/4に、ゆっきーちゃんと2人並んで
みっちゃんコンサートを楽しめましたとさ恋の矢


ゆっきーちゃんから、エジプトのパピルスと
ギリシャのお菓子と伊勢お米キラキラ



そして今日(2018.9.11)のお昼。

みっちゃん門司ボイトレ招致委員の
さくらちゃんと、門司ボイトレ&小倉トークショー&6/30みっちゃん誕生会に参加した
ちーちゃんが、別件で近くに来るから会い、


午後は初対面のラブ
京都在住わらわ〜ちゃんと
糸島へドライブへ行ってきまっグッド!

ヒントは、豊受大神宮だよ合格クラッカー
 


わらわ〜の皆んなと繋げてくれた、
みっちゃんにはホントーに感謝です恋の矢