こんばんは。
ありがとう。


美帆です


{4972D69A-579D-4336-A537-5A1AED035DD0}
やよいビーチの守神様。


*****
今日は、かっちゃんの付き添いで、地球ちゃんに最後のお別れをしてきました。

{4F223C6F-1098-4DCF-AFB8-6B5726BE0F90}

{EFD4D709-00B8-467C-9829-9F8D85618514}

{2D8A17EA-05DB-4CDB-B052-40E4167DC17E}


不思議と、大きく感情が揺さぶられるわけでもなく、淡々と車内の荷物を引き上げて、最後に地球ちゃんにご挨拶をして別れました。


別れたあとに、感情が押し寄せてきて、ずこーんと落ち込み放心状態。


放心状態のまま帰宅途中、かっちゃんから、月代宮へご報告に行ったほうが良いんじゃない?とご提案をもらい、月代宮へ行ってきました。



私は、月代宮の神様とともに日本一周の旅をしていたと思っています。

昨年12/22冬至点に月代宮へ参り、日本一周の旅の幕を下ろしたつもりでした。

その時の様子↓

つもりだったんだけど。


今日行ってみたら、バチっと繋がる感覚があり、結びが完了したと感じました。


これで本当に日本一周の旅が完結したなー。と思っています。


ありがとう!


{ED1BF4BA-0F6F-4B48-BA73-3424F1FCCDBC}

{5131A520-89FC-4D74-BDCF-E4BACA3FDC37}

{B3245B88-54F8-4D75-B045-71AB94653820}

虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹


虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹太陽虹