630日は、
さとうみつろうさんの誕生日キラキラ
福岡で勝手にバースデーパーティーお祝い合格クラッカー
(本人、モチロン不在てへぺろ

みっちゃん=沖縄在住
開催はやはり、沖縄料理の店で恋の矢

テーブル脇の蛇口から、焼酎が出てくる
お店だから、看板にも蛇口が〜爆笑

店の入り口の顔ハメは外せないってへぺろ

北海道のホッカラエルズなっこちゃんが
企画したものを真似っこニヤリしたの。
LINEビデオ通話で繋ごうーって言ってたのに
まさかの、なっこちゃん夢の中zzz

みっちゃん門司ボイトレライブを
招致した2人も急用で欠席の中、、、

5人でお祝い(飲み会てへぺろ)しましたぁキラキラ

なかでも、出会いがミラクルな方がキラキラ

5/25の門司ライブが初対面。
(しかも、あの、最初のチケット購入者7名の内のお1人合格
5/27のトークショーで、「隣の席、空いてるよひらめき電球」と声を掛けた方が偶然、ちーちゃんびっくり

大事にします〜このご縁ラブラブ






それが、宴開始から1時間後、
食物アレルギー?
喋るなってメッセージ?笑

下唇が腫れちゃってさキスマーク

聞き手に徹したよーーニヤニヤあせる
もっと語り合いたかったわーー!
(次の日に腫れは引いたチョキ


みっちゃん。
この機会をありがとう〜キラキラ
次回は絶対、北海道と繋ぐけん音譜