福岡県招致委員メンバー3人娘。
右側は大活躍のりぼんちゃんリボン
(ちなみに、私は真ん中です)




初めての。
さとうみつろうさん福岡県招致委員。
イベント開催決定は10日前。
正式な告知が4日前。
全てギリギリ(笑)




約100名程入るライブハウス。
17枚のチケットしか売れず、残席だらけの状況が続く…。
まぁ、少なくても濃い夜になるわ~♪と、招致委員3人娘は笑っていた(笑)




しかし、最終的に!
当日は約100人のお客様が参加キラキラ
ありがとーーーードキドキ

ライブ当日(5/25)の様子
♪ライブ映像が見れます♪→コチラ




そして、私はこの日に急遽。
音痴なのに…。
この曲、ほぼ知らないのに…。
みつろうさんと同じ舞台でコーラスを…笑い泣き
真ん中の男性もお客様の一人だよ。



これ、めちゃくちゃ非日常な出来事。
だけどね。
私はすごく心が落ち着いていたんだ~。
昔なら絶対に、キャーキャー言ってたし自慢したわ(笑)




みつろうさんが舞台で言う…
非日常な大きな派手なイベントも楽しい。
でもさ、本当は…
毎日の日常こそが大切で幸せなんだよ。




そう!
日常の中で輝く私たちキラキラ




だからね。
非日常なライブが終わって日常に戻っても。
夢から現実に…みたいな落差などなくて穏やかだったのドキドキ




掃除をして洗濯をして。
スーパーへお買い物。
お料理して…夫の帰宅を待つ。
うん!幸せな私の日常だドキドキ




これからも…
こんな風に幸せをたくさん味わって、毎日を生きていくよ照れラブラブ




最後に。
みつろうさんの曲で好きな歌詞を一部抜粋してご紹介→

あの星が瞬いている理由は、あの星も迷ってるから

あの星が輝いている理由は、あの星も闇を抱いてるから

あの星が集まっている理由は、あの星も一人で生まれたから

あの星が君に伝えたがってる事が  トキを越えて君に届くといいな
声も優しくてあたたかいピンク音符





桜温布販売店・さくら桜

毎日使って、カラダを温める布ライナー

「温布」とは?→コチラ

 

ピンク音符温布商品ラインナップピンク音符

 

ラブレターお申し込みフォームラブレター

 

むらさき音符温布ホームページむらさき音符

 


Amebaブログ&LINEブログ

クローバーカラダとココロの繋がりをクローバー

 

週に1回、LINEブログの更新&イベント情報などが届きます。温布のご相談もLINEからどうぞ♪

友だち追加

ID:@dlq8110o



~さくらの初出版本(電子書籍)~