みつろうさんライブ前に
自宅から10分の氏神様にお詣りを♬

葉っぱが♡!
なぜか、檜の香りがブシャークローバー
これは、幸先良い感じダーーキラキラ


そして、ホッカラエルズのなっこちゃんから
時計台の写真が届くドキドキ
ありがたいものぉ〜音譜
なっこちゃん、心強いわぁふんわりリボンドキドキ


さて。福岡市内から門司の会場までは
車で1時間半。早めに出発して、
門司港生まれの旦那さん案内の元、
少し門司港辺りをドライブ♬
招致委員のさくらちゃんも一緒に音譜

福岡県 門司側↑

山口県 下関側↓

みっちゃんが行きたがっていた
和布刈(めかり)神社に代わりに参拝てへぺろ

神社の真上に関門橋ビックリマーク

ここから車で10分で赤煉瓦プレイス。

敷地内の、ブリックホール 音譜

元々、ソファがあった1階は、
テラスに椅子を運んでスタンディングに。

爪切りするみっちゃんと、
瞑想?するウチの長男クン(大学4年生・
チケットもぎりのバイトー♬)

2階席は椅子席のままで。

では、そろそろ開場ですね合格

少し緊張しとりますあせる


ライブ配信映像もあるよーー♬
お時間ある方は是非、
みっちゃんのゆるゆるさに
触れてみてーー恋の矢