自分の毎日に恋するほど
心も体も健康で
自由に生きたい方に
発信していますニコニコ
 
 
 
新しい無料プレゼント

「理想的な生き方をするために

自分を知ろう」

このバナーをタップ↓

ID検索なら @112jjisq

 
 

 

私はこのお仕事が楽しいし

使命感もあります。

 

あなたが

配られたカード(使命)

はどんなものですか?

 

誰にでも役割があります

 

「まだわからないです」という方に

上の資料を読んでみて欲しいです

(内容は新講 座の一部)

 


💎受講生実績一例
 

・長年の重い首こりが消えた

・うつ状態から解放された

・長年やめれなかった虐待を止めることができた

・過敏性腸炎の痛みがなくなった

・人を信じられるようになった

・人を愛せるようになった

・10年以上会話なしだった夫婦の仲が戻った

・10年以上抱えていた不幸な思いがなくなり、毎日幸せを感じるようになった

・パニック障害による症状がなくなった

・拗らせ体質を変えれた

・自分が好きになった

・自分を大事にする本当の意味がわかり、人間関係が良くなった

・退屈さが消え、行動できるようになり夢が見つかった(起業した)

 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

久しぶりに載せます、

ランキング↓(1回のスクショで収まらないので一部です)

 

いつも沢山の方にお読みいただき

嬉しいです、
ありがとうございます

 

 

 
 
さて、
幸せに生きるために必要なこと
今日も書いていきますねニコニコ
 
 
 
 
あなたは
健康管理をしてますか?
 
 
 
 
運動したり
食事に気遣ったり
他にもされてるのかなニコニコ
 
 
 
 
 じゃあ
感情管理
されてますよね?
 
 
 
 
え?してないですか?
 
だとしたら
ぜひ知っておくといいことが
あるんです!
 
 
 
 
 
感情管理をするべき理由は
2つあって、
 
 
 
1. 感情によって
健康管理は続く続かないと
分かれる
 
 
 
続けないと自分をダメ出しするだけで
ちっとも健康にならない
 
続かない理由は
感情です
 
 
 
「面倒臭いな」
「今日くらいっか」
「やっぱこれは向いてないから…」
 
やりたくない感情
いくらでも言い訳を出させてきます
 
 
 
 
 
 
2. 感情は体にくる!
 
 
なんと言っても
コレです。
 
 
例えば
 
 
あるお客様は不安が続くと
腹痛→増してメンタル悪化
 
これには理由があります。
 
 
 
あるお客様は怒りが続くと
肩こり首こりなどが起きる
 
筋肉が緊張状態、ガチガチになるんです。
 これにももちろん理由があります。




でも
お伝えした感情管理で
なんと
翌日からスッキリ!
 
こちらのお客さま、驚いてました笑
病院、整体、服薬、湿布
 
どれもダメで長期で
大変な思いをされてたから
嬉しくて泣かれてました
 
 
 
 
他にも色々あります。
なので
受 講生には健康状態を
聞かせてもらっているんです。
 
 
新しい講 座ではリリース記念特典
(旧マインド構築講 座)
感情✖️体への表れかた
保存版専用資料
お渡しするので
セルフケアを身につけていただけます
 
 
 
 
あとね、
感情は
お顔つきにも出ますよ。
 
初対面で大体
どんな感情が優位な方なのか
わかるんですね。
 
あなたはどんな
お顔つきだろう?
 
 
 
 
ちなみに
生きてきた環境は
表情、目の動きなどで
大体わかります。
 
 
 
 
 
せっかく健康体であっても
生まれる感情によって
健康状態は変わる
 
ということなんですね。
 
 
 
 
不健康になっていくと
気力も損なわれていくから
日常が変わっていく…
 
 
 
 
つまり
 
感情は
人生を司っている
と言えますね!
 
 
 
 
 
だから
 
感情をそのままに
しないための
感情管理
 
を受 講生さんに
お伝えしているんです
 
 
 
 
第二の人生を
輝かせて欲しい
 
美味しいものを食べたり
お出かけしたり
笑顔お喋りして
推し活もしてみたり笑
 
私のように
起業するのも楽しいですよ!
 
あれもこれも
健康じゃないと
楽しめないですからね。
 
 
 
 
だから私は
健康管理より
感情管理
大切にして欲しい
思っていますおねがい
 
 
 
 
 
新しい講 座では
感情との付き合い方
自分軸

 
「幸せに生きる」の土台から
誰にでもわかるように
お伝えしていくので
お楽しみにしていてくださいね
 
 
 
 
 
感情のことなど
講 座の一部を
無料資料にまとめました!

あなたは当てはまるかな?
読んでみてくださいねニコニコ

 下矢印下矢印下矢印

無料プレゼントは
こちら↓↓↓

このバナーをタップして

かんたんLINE登録

「新資料」

メッセージをください↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事

 『■【重大発表】があります』もっとあなたらしくもっとイージーに愛・夢・自由を叶えたい人のための マインド構築講 座起業講 座 マインドコーチ歴4年起業コーチ 美春です 【個別制】 ■…リンクameblo.jp