もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
マインド構築講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
 

 

私は
挑戦して損することはない
と思ってる。
 
 
「退屈よりも
大失敗を選びなさい」
 
ココ・シャネルの名言より
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
「 私なんて…」
 
あなたは心のどこかで
そんなことを思ったりしていませんか?
 
 
 
私は
思ってた
 
 
 
 
再婚したとき、
 
アラフォーで若くもなく
3人の子どもがいる
こんな私と…
 
 
 
 
そう思って
どこか罪悪感と
この上ない感謝で
胸がいっぱいになったから
 
周りは賛成ばかりじゃなかったけど
また結婚に挑戦できた。
 
 
 
 
結婚生活は5年続いた
 
私は嬉しかったから
彼の病気とも向き合うべく
 
たくさん勉強して
遂に
自分で事業を立ち上げて
 
 
 
 
スタートから
全てがうまくいったけど…
 
皮肉なことに、
 
 
 
 
相手が
「俺なんて」
になった
 
 
 
 
当時の私から
「私なんて」が漏れ出ていたのだろうね。
 
あちらからすれば
そんな相手(私)といることで
自分に価値を見出せたことだろうと
 
後に思った。
 
 
 
 
あのまま
女性として
かつての相手と没落することは
とてもラクだったし
相手はそれが良かっただろうけど、
 
 
 
 
 
見当違いです。
 
私はそういう
タイプじゃないのだびっくり
 
 
 
 
だけど
本当に「私なんて」と思ってたら
再婚はなかった
と思うの。
 
 
 
 
結果また離婚したわけだけど
自分を知ったんです、
 
私はなんでもできると
思える強さを持ってることを。
 
 
 
 
だからこそ今
ここに辿り着いた、
’幸せ’というこの場所に。
 
 
 
 
「私なんて」
は誰かと比較した言葉。
 
比較することは
一生幸せになれない方法。
 
 
 
 
もっと真っ直ぐ
幸せを目指そう!
 
 
 
 
私は、
 
私なんて…
最高です!
 
 
 
 
誰がなんと思おうと
関係ないのです。
 
自分で自分の価値は
決めるもの。
 
 
 
 
自分を一番近くで見てきた
自分にしかわからない自分のこと。
 
自分の価値は
自分が一番よく知ってる、
自覚してるニコニコ
 
 
 
 
大切なのは
比較じゃなくて
自覚しておくことよ!
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 

あなたのエゴ度を知る

無料エゴ診断↓タップしてね

 

 

 

 

成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事

 『■【人生変わる】信じる者は救われた話』もっとあなたらしくもっとイージーにラグジュアリーな暮らしを叶えたい人のための 起 業 講 座自分言語化講 座 起 業・ライフコーチ 美春です 【個別制】 …リンクameblo.jp