自分の毎日に恋するほど

心も体も健康で

自由に生きたい方に

発信していますニコニコ

 

 
 
新しい無料プレゼント

「理想的な生き方をするために

自分を知ろう」

このバナーをタップ↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
***
 

毎日植物に水やりしていて

今日も窓際に日光浴の団体さんを

並べました

 

今日も元気そうなみんな(植物)が

幸せをくれる

 

ありがとう

私はあなたたちが愛おしいですおねがい

 


💎受講生実績一例
 

・長年の重度の首こりが消えた

・うつ状態から解放された

・長年やめれなかった虐待を止めることができた

・過敏性腸炎の痛みがなくなった

・人を信じられるようになった

・人を愛せるようになった

・10年以上会話なしだった夫婦の仲が戻った

・10年以上抱えていた不幸な思いがなくなり、毎日幸せを感じるようになった

・パニック障害による症状がなくなった

・拗らせ体質を変えれた

 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
「私は自己肯定感が
低いんです」
 
というあなたは…
 
 
 
 
隠し事が多いのでは
ないでしょうか?
 
 
 
 
「え?隠し事なんて
ないですけど…」
 
と聞こえてきそうですが
 
 
 
 
例えば
 
できない自分
自信がない自分
だらしない自分
グータラな自分
 
などなど
隠していませんか?
(飾っていませんか?)

 
 
 
「とてもじゃないけど
人に見せれない’本当の自分’」
 



と思ってるのは
あなた
 
他に誰もそう思わないかも…
 
 
 
 
 
もしいつか誰かに
「あなたはだらしないわね」
と言われた経験があったとしても
 
そう思うか否かは
自分次第ニコニコ
 
 
 
 
それがダメなのは
なぜ?
カッコ悪い?
 
 
 
 
それをカッコ悪いと
思うか否かも
自分次第
 
 
 
 
例えば
だらしなさを隠して
そんな事ない自分を演じる
 
自分で否定している
のだから
それは肯定感低い自分を
自ら作っている、
 
つまり
自作自演びっくり
 
 
 
 
 
実際にだらしないのだとしても
それが事実なら
それを肯定してみるの。
 
 
 
私ってだらしないけど
それが私なんです
 
がいいと私は思う。
 
事実を認めるのは
ヘルシーなことなんです!
 
 
 
 
そして
その’ありのまま’は
愛されますハート
 
 
 
 
カッコつけなくて
いいよ!
 
少なくとも私は
ありのままの人といると
安らぐもの照れ
 



人に
安らぎを与える人に
なれる
 
それが
あなたの強みになるの
 
 
 
 
でも
 
そんな簡単に
変われない
 
勇気出ないのも
よーくわかるんだ
 
 
 
 
私も離婚した自分を
最初はみっともないと思って
隠してたの
 
でも
隠しきれないと
腹を括ったあの勇気は
実は私にとっては
過去最大のものだったから
 
 
 
 
経験者だから
言えます!
 
 
 
 
そこを越えると
世界が変わるよ!
 
越えた自分は
変わった自分だから
生き方が変わる
人生が変わる
 
 
 
 
肯定感は
いつも自分を守ってくれるもの
 
 
 
 
あなたにも
肯定感を装備することを
オススメします!
 
 
 
 
 
そのためには…
 
 
 
 
まずは本当の自分を
受け止め
認めてあげよう(許す)
 
 
 
 
好きなことをして
丁寧で
心地いい暮らしをすると
自分を許しやすくなるよ
 
 
 
 
新しい無料資料
 
生きづらい
本当の好きな生き方がしたい
でも
それができない理由
 
などわかるものになってます、

読んでみてくださいね!

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓

このバナーをタップ↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事

 『■【重大発表】があります』もっとあなたらしくもっとイージーに愛・夢・自由を叶えたい人のための マインド構築講 座起業講 座 マインドコーチ歴4年起業コーチ 美春です 【個別制】 ■…リンクameblo.jp