もっとあなたらしく
もっとイージーに
愛・夢・自由を叶える

 

マインド構築講 座
起業講 座
 
マインドコーチ歴4年

起業コーチ 美春です

 【個別制】
 
 


悩みも幸せも
自分の中にあるもの

その意味が心からわかれば
多くのことが解決する
 


💎受講生実績一例
 

・長年の重度の首こりが消えた

・うつ状態から解放された

・長年やめれなかった虐待を止めることができた

・過敏性腸炎の痛みがなくなった

・人を信じられるようになった

・人を愛せるようになった

・10年以上会話なしだった夫婦の仲が戻った

・10年以上抱えていた不幸な思いがなくなり、毎日幸せを感じるようになった

・パニック障害による症状がなくなった

・拗らせ体質を変えれた

・自分を好きになれた

・自己肯定感が上がり、起業行動がラクにできるようになった

 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
人の悩みのほとんどは
人間関係
と言われています。
 
 
 
 
誰の人生においても
人間関係で
 
嫌だったこと
悩んだこと
 
はあると思います。
 
 
 
 
私も色々経て
現在46歳だけど
 
いい年になってから
ようやく
人間関係に悩むことがなくなったなと。
 
 
 
 
嫌な出来事に’慣れた’
わけじゃなくて
 
出来事に
自分なりの解決を決めたから
悩まなくなったんですね。
 
 
 
 
先日
生徒さんにもお伝えしたのですが
 
そもそも他者は
利き手
じゃない方の手
理解しておくといいですよ。
 
 
 
 
私は右利きなので
左手で文字を書いたり
食事をしたりすると…
 
集中しても
全然うまくいかない
 
感覚が掴めない
 
思うようにならない
 
まぁ当たり前だよね?
 
 
 
 
他者に対しても
 
こう言ってほしい
こう動いてほしい
 
と思ったところで
 
左手で食事をするように
望み通りにはならない、
当たり前にね!
 
 
 
 
だから
 
たとえ相手が悪くても
それはそれ
 
その場は嫌な思いを
するかもしれないけど
 
相手を変えることはできないから
変えようとしなくていい
 
 
 
 
そうは言われても…
 
納得いかないかな?
気が済まないかな?
 
 
 
 
 
はい!
ここで気づくよね?!
 
 
 
 
「納得いかない」
「気が済まない」
自分の問題/課題
 
 
つまり
 
 
人間関係の悩みは
自分関係の悩み
 
と言えるわけなの。
 
 
 
 
ということは
 
 
 
もし
納得できない
気が済まない
をなくせたら
 
人とのその出来事に
悩まないと思わない?!
 
 
 
 
 
だから私は
マインド構築講 座を
主宰しているわけだけど
 
 
 
 
「相手が変わらないと
納得いかない」
と悩み苦しむ現状
 
 
自分が自分の感情に執着してしまうから
悩み苦しむ未来
まで築いてしまう
 
それは相手じゃなく
自分で自分を
悲しませることなの
 
 
 
 
じゃあ
どうする?
 
 
 
 
自分の感情を
ちょっと冷静にみてみよう
 
納得したい
気を済ませたい
 
って…
 
辛口ですが
傲慢じゃないかな?どう?
 
そんな自分を見て
どう思う?
 
好きになれそう?
 
 
 
 
私が離婚した時
慰謝料、養育費、婚姻費用など
一切もらえなかったんです。
 
調停、裁判だったから
弁護士さんもつけていたけどね。
 
 
 
私、まだ幼い3人の子どもと
生活していけるの?
って考えてしまうけど
答えが出なかった。
 
周りの人は
大変だよ
無理だよ
と…
 
 
 
 
でも相手に
時間と労力かけて
払え払え言うなら
 
その時間と労力で
1000円でも自分で稼いだ方が
確実だと思った。
 
 
 
 
それとか
 
裁判で額が確定したから大丈夫!
って思うのは母親として無責任だから違う
と思った、私はね。
 
別れた人を信用するのは危険だと思った。
 
 
 
今月は払ってくれるかな?
って毎月不安になる恐れあり。
 
不安→不健康
は幸せじゃなさそう
って思った。
 
 
 
この時の私を客観的に
見てみると
 
現状は’真っ只中’でも
思考/ビジョンは前進してるんだよね。
 
 
 
 
そりゃ
悔しかった
腹が立った
 
でも感情で解決しないって
気づいたし
 
悔しい
腹が立つことは
相手の変な喜びだろうから
執着しない、相手にしない方がいいと思った。
 
 
 
 
相手を相手にすることは
解決にならない
 
だから
自分の解決を見つけた当時の私。
 
そう思考し
生きてきた自分を誇りに思うの。
 
 
 
 
シンママで
大変なことは沢山あったけど
ぶち当たる壁は
越えたら
 
勇気になった
強さになった
賢さになった
愛になった
力になった
 
感謝されるようになった
 
 
 
 
自分とうまく
付き合うコツは
セルフラブです飛び出すハート
 
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 

あなたのエゴ度を知る

無料エゴ診断↓タップしてね

 

 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事