もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
マインド構築講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
 


気持ちいい風が入ってくるので
夜だけど窓を開けてたら…横殴りの雨!!
 
間に合わず部屋の窓際が
フツーに濡れてしまって大騒ぎ!
 
きゃーきゃー言って
笑いながら拭いたけど
 
この何気ない子どもとの
日常が楽しいなって改めて思った

幸せ…ありがとう

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
あなたは
流れ星を見たことはありますか?
 
 
 
 
私は予期せず見れたのは2回
流星群と知っていて見たことは
何度かあります
 
 
 
 
予期せず見れた時って
本当に突然で一瞬のこと過ぎて
 
願い事間に合った?
というレベル
 
 
 
 
さて
ここであなたにお聞きします!
 
突然流れ星を目にしたあなた。
その一瞬で
願い事を言えますか?
 
 
 
 
 
何が言いたいのかと
言うとね、
 
 
 
 
自分の夢や目的を
自覚できていれば
 
流れ星が見えたその一瞬に
願い事をすることができる
 
考えないで
すぐ浮かぶ
 
 
 
 
でももし
夢目標があるのに
すぐ出てこなかったのなら
 
本当にその夢目標に
向かえていないのかもしれません
 
 
 
 
人は見ている方向へ
自然と進んでいくようにできてます
 
 
 
 
 
夢目標があるのに
達成できずにいるなら
 
せっかく見つけた夢目標なのに
 
あなたは
目をそらして
しまっているかも
 
 
 
 
本当にその目的地をずっと
見ていたなら
 
人はそちらへ進むんです、自然に。
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
もう一度
あなたが見つけた
その貴重な夢目標を
改めて見つめてみて!
 
 
 
 
そして
決して目を
そらさないで!
 
 
 
 
流れ星が煌めくその一瞬に
それが言えるくらい
 
日常的に意識しておけば
 
必ず叶うからね!!
 
 

 

 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 

あなたのエゴ度を知る

無料エゴ診断↓タップしてね

 

 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事