もっとあなたらしく

もっとイージーに

ラグジュアリーな暮らしを

叶えたい人のための

 

起 業 講 座

自分言語化講 座

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】

 

次回募集: 5月下旬予定

 

■マイ・ストーリー

 

 

 

 

出先で電波悪い中

記事更新したら…

 

本文丸ごと消えてしまったガーン

前にもやってる

 

みんなも

気をつけてね!

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 

 

 

最近突然

文章スキル上達した生徒さん

 

聞いてみると

こんなのことをしてました↓

 

 

 

 

 

彼女がしていることは

 

一度記事を書いて

時間をおいて

 

清書するように

記事を本書きしているとのこと!

 

 

 

 

時間をおいて

再び書いた文章を

読んでみることで

気づくんだよね、

 

 

「ここ要らない」

修正!

 

「意味が重複してるのを発見」

修正!

 

 

 

 

結果

 

無駄のない

伝わる記事完成

 

 

 

 

 

偉いっ!!

 

 

 

 

 

’ていねい’

良いものができる

 

ことを改めて

見せつけられました

 

 

 

 

 

毎日記事を書いてると

そんなつもりはなくても

段々

雑になる

手抜きになる

ってあるあるだと思う。

 

 

 

 

 

だからこそ

 

定期的に軌道修正が

必須なのね。

 

 

でも自分じゃ

なかなか気付けないから

みんなコーチをつけるんだよね。

 

 

 

 

でも彼女は

その点自身でやれてるから

そういったズレはないわけです。

 

 

 

 

あなたの記事文章は

大丈夫?

 

 

 

 

もし心配なら

一度確認してみるといいですよー

 

下にある無料資料

伝わる文章の書き方

を参考にしてみてね!

 

 

 

 

受 講生それぞれに合わせた

スピードで伴走できるのは

個別指導だから

 

受 講生の状態に合わせた

要領でご提 供できるのは

心のカウンセラー実績

があるから

 

 

無料プレゼントは

こちら↓↓↓

成功者もやってる

伝わる記事の書き方

無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 

 

プレゼントのご感想

沢山いただてます🤍ありがとうございます

 

 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事