もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月下旬予定
 
 
 
私は現在46歳ニコニコ
 
40までの私は
ママ友やご近所付き合い三昧だった。
 
すごく勉強になったし
大人の友情とか本当にいい思い出。
今の私の土台にもなってる。
 
でも今は…
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
40になって
「私このままでいいのかな?」
自分の人生を
見つめ直し始めてからは
 
ひとりの時間が
どれほど人生を変える
有意義なものか
 
よくわかったんです。
 
 
 
 
かつての私は
いつも誰かと一緒にいて
 
元夫は帰宅が遅かったから
ママ友たちと
親子で夕食もよくしてたなぁ。
 
 
 
 
寂しかったから
なのかもしれない…
 
 
 
 
 
40になって
色々勉強を始めて
自宅サロン挑戦もして
 
いきなり自分の人生が
動き出した感覚だった
 
 
 
 
あんなにいつも
人といた私だけど
 
あの頃あった
誰かを求めるような心境が
消えてるびっくり
 
 
 
 
孤独感が
全くないびっくり
 
 
 
 
40までは
いつも視界に人が入るところに
拠点があって
(子どもの学校や習い事先など)
 
自然と誰かといたし
周りの人も誰かといる雰囲気。
 
 
 
 
ひとりになることは
孤独だろうと思ってた。
 
でもそれは
大間違いだった!
 
 
 
 
どういうことかと
言うとね、
 
 
 
 
周りと
比較した時に
人は
孤独を感じる
 
ってわかったの。
 
 
 
 
だからもし
あなたが1人時間が多くて
snsをよく観たりするなら
孤独感を感じる可能性が高いと思うの。
 
比較するからなの。
 
 
 
 
でもね
寂しいからって
いつも誰かといたら
 
有限な人生が
何もできずに終わってしまう
すごく危険なことだなって思うの。
 
 
 
 
だから私はあの時
気づいて
本当に良かったって思ってる
 
 
 
 
 
ただの比較で
自分を寂しくして
あえて孤独感を募らせるようなものだもん。
 
 
 
 
もちろん
毎日ずっとひとりがいい
って言ってるわけじゃないよ。
 
 
 
 
でももし
あなたが
 
人生をやり直したい
自立したい
一花咲かせたい
 
と思うなら
 
 
 
 
寂しさを紛らわすために
人と時間を費やすのは
逆方向へ進むだけだよ
 
 
 
 
比較しないことは
難しいかもしれないから
 
下手にsns閲覧するのをやめる
とかして
 
ひとりだから
孤独感なし
 
を味わってほしいなハート
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
ひとり時間が
私の人生を変えてくれた
 
ひとり時間がなかったら
起業もしてなかった
 
自立して
生きやすくもなった


ひとり時間は偉大よキラキラ

あなたも
それは味わおうおねがい
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事