もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月下旬予定
 
 
 
生きている限り
不安はなくならないもの。

でも
不満は消すことができる。
ちなみに
それは自分でしか消せない。

 

私の不満が消えたのは
自立してからですウインク

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
あなたは
安定を求めてますか?
 
 
 
もしそうなら
起業は向いてないかも、
残念だけどショボーン
 
 
 
 
ビジネスは
安定とは真逆だからね。
 
 
 
 
いつか誰かが
こんな噂話をしてた…
 
「会社やってるあの人
お店潰れたんだって!
 
お 金 持ちで
安定してるんじゃなかったの?!」
 
ってニヤニヤしながら言ってた。
人が悪くてひいた
 
 
 
 
これ
あなたはどう思う?
 
お 金 持ちは
ずっと
お 金 持ち
って思ってるこの発言…
 
 
 
 
こんな見方もあることを
覚えておこう!
 
お 金 持ちの方が
失うものは大きい

 
 
 
多くのお 金 持ちは
いつも大きなお 金を
動かしてるから
お 金 持ちなんだよね。
無い袖は振れない
 
だからこそ
損失の額も大きい。
 
お 金 持ちが
破 産したなら
逆に
本当にお 金 持ちだった証拠かも。
真面目にやってる人に限るけどね
 
 
 
 
例えば
 
ブームだったタピオカ店だって
その時は大盛況だったよね。
 
でも
そのブームが終われば
売 り上げがないどころか
赤字になる。
 
 
 
 
閉店になったのを見て
「失敗したんだね」としか
思えないのは
ビジネスをやっていない人だけかも。
 
全ての閉店が
本当の失敗とは限らないってことね。

あえて閉めることだって
あるのだから。
 
 
 
 
でもね
 
そうなることが
わかっててもやるのが
ビジネス。
 
だって次にまた違うことを
やればいいだけ、
その繰り返し。
 
挑戦し続けるのが
ビジネスってこと。
 
 
 
 
一生変わらず儲 かるビジネスなんて
ないに等しいからね。
 
 
 
 
でもさ
みんなが雇用されてる
会社だって同じだよ。
 
毎月お給 料を貰えてるから
感じなくても
 
破綻はある日突然
告げられるでしょ?!
 
 
 
それを感じずに
安定してると思ってるなら
経済のことを
わかっていないだけかも
だから私もずっと勉強してる
 
 
 
 
ビジネスや経済は
人の一生と重ねてみると
わかりやすいよ。
 
’働き盛り’は一生続かないよね。
寿命ってある。
 
良い時
悪い時あるよね。
 
 
 
働けなくなる時がくる
悪い時がある
 
だからって
生きないの?
 
そんなわけないでしょ?
 
 
 
 
一般的には
できる時にやるよね?!
働ける内に働くよね?!
 
 
 
 
 
求めてる安定があるなら
それはただの願望であって
現実は違う。
 
自分が見たい部分だけを
一部切り取り
判断するのは
根拠ないからやめよう。
 
 
 
 
 
経済的な安定は
どこにもないのだから
 
自分でビジネスやった方が
よっぽどだと私は思う。
 
じゃなきゃ私は
こんなに暮らしがハッピーに
なってなかったよ。
 
 

 
起業に興味がある方は
起業記事の書き方がわかる
無料資料を読んでみてね
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事