もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 
 
家族全員集合での外食は
何ヶ月ぶりだろう?久しぶりハート
 
次男くんは「俺は気分じゃないから要らない」
と、食後のデザートを注文せず。
 
でも店員さんは
次男くん含む子どもたちの前に
置いた。
 
次男くん
すかした顔して
フツーに食べているではないかっ笑い泣き
 
ねぇ、ちょっと、私のえー
 
ラストオーダーは過ぎていて…
半分こハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは今
幸せですか?
 
それとも
 
今はイマイチ?
 
 
 
 
幸せを維持するためにも
イマイチな状況を良くするにも
 
やることは同じ
 
自分が
輝いていること上差しキラキラ
 
 
 
 
幸せだからと
あぐらかいてたら
幸せは維持できないかも…
 
あなたが輝いていたから
その幸せを得たのだろうからニコニコ
 
 
 
 
もしくすんでしまって
そのままなら…
 
あなたが変われば
周りも変わってしまうかもハートブレイク
 
 
 
 
イマイチな状況なら、
まだ幸せを感じないなら、
 
輝くことを意識しよう飛び出すハート
 
 
 
 
起業でも
恋愛でも
家庭でも
 
あなたが輝いていれば
あなたに気がいくキラキラ
あなたに目がいくキラキラ
 
そう思わない?
 
 
 
 
で、輝きとは?
なんだけど
 
私がここで言う輝きは
内側からくる
いわゆるオーラ
と言われてるものキラキラ
 
 
 
 
どんなに綺麗に加工しても
どんなに口が上手くても
どんなにオシャレしても
 
 
 
本物から出てくる
雰囲気
言葉
選ぶもの
はやっぱり違う
 
 
 
 
言葉で説明しきれないよね。
 
でも周りは本物を感じるから
魅了される
わけだよねおねがい
 
 
 
 
そのオーラは
どうしたら身につくのか?
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
自分を
生きること
 
だと私は思ってるよ上差し
 
 
 
 
自分を生きている人は
 
他責
妬み
が無いに等しくて
 
夢、目標、理想を
常に見て
目を逸らさない、追い続けてるおねがい
 
 
 
だからこそ
 
自分を信じて
人生に夢中飛び出すハート
 
 
 
 
あなたは
どうかな?
 
「それ私です!」
と言うなら
 
あなたはキラキラ輝いていて
不満はほぼないんじゃないかな?!
 
 
 
 
 
輝きには
人もお 金もついてくる!
 
つまり幸せって
自分を幸せにして
輝くこと。
 
で、幸せがまた1つ…増えていくハート
 
 
 
 
自分で
幸せになれる人
目指そう!
 
 
 
 
とはいえ
自分ひとりでは困難ガーン
 
 
 
 
だから
 
 
 
 
言語化講 座を受 講する
生徒さんが沢山いるのです。
 
生徒のみんな、
内側から変わって
外側も変わっていくんだけど
 
その変化といったら
私もビックリするほどびっくり
 
 
 
次は
あなたの番だよハート
 
輝く人になろう!
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事