もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 
 
聞いてくださいえーんえーんえーん
 
ウチは家族の仲がとても良い。
 
でも先日
息子と私は少し言い合って
今日もまだ
どこかぎこちない私たち…
 
大きくなった息子とのコレは
まるで失恋した感覚だと知りましたガーン
 
遠く感じて悲しくて苦しくて

姿を見る度に「前より遠くなった」と感じて

涙が勝手に出てくる…

 

異性の親子関係ってこんな感じなの?
初めて知りましたハートブレイク
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
私の生徒さんで
サブコーチでもあるゆーきさん
 
30日〜受 講生募集します
 
ゆーきさんのブログは
こちらのバナーをタップ
 下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
さて、今日は
 
間違った自信
持っていませんか?
 
というお話ですニコニコ
 
 
 
 
 
「私、自信ないんです…」
という方が多いけど
 
 
 
 
ん?
 
話せば話すほど
自信
ありますよね?
となる私💦
 
 
 
 
 
人は自分のことを
知らないんです。
 
 
 
 
自信持って起 業するのは
頼もしいのだけど
 
古い思い込みに
自信たっぷり
かなり弊害となりますガーン
 
 
 
 
 
で、
 
実は持っている
その強い思い込みは
 
自称自信がない人ほど
思い込みには自信持ってたりするガーン
 
 
 
 
それは起 業していく中で
いわゆる’ブロック’となって
 
そのブロックを外さないと
うまくいかないことが
ほとんどですハートブレイク
 
 
 
 
自己流も炸裂してしまいがちなので
無料プレゼントしている
起 業記事の書き方
でしっかり基本を知ってくださいね
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事