もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集: 5月頃予定
 
 

気圧のせい?
 
私も
息子くんの彼女も
頭痛の1日だった…
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 

 
色んな事を乗り越えて
ここ「起 業」にたどり着いた私炎キラキラ
 
 
 
 
まだ幼かった3人の子ども達を
抱えて
 
悔しい思い
沢山してきた。
 
寂しい思い
沢山させてきた。
ごめんね
 
 
 
 
起 業してなかったら
それが今でも続いてただろうなと
思うのです。
 
 
 
 
何度も転んだ気がします。
 
でも
私はその度に
ただで立ち上がってきたわけじゃない。
 
 
 
 
転んで地面についたその手で
土や雑草を掴んでた。
 
 
 
 
転んだ分だけ
知恵と強さを身につけた気がします。
 
 
 
 
 
そんな私とは真逆くらいの
人生を歩んできた人もまた
 
戦って戦って
傷ついたことで
 
それまで思いもよらなかった道
「起 業」を志し
 
 
 
 
私たちは出会いました。
 
 
 
 
私の受 講生で
サブコーチでもある
ゆーきさん
 
元エリート、
バリキャリからの起 業キラキラ
 
 
 
 
起 業の世界は
第2の人生
逆転系が多いのだ笑
 
経験があるからこそ
できることがあるからですニコニコ
 
 
 
 
そして
細胞から湧き上がってくる
「本当の自分」
を生きたいから!
 
 
 
 
昨年は都内から引越し、
夢だったスローライフを叶えた
ゆーきさん拍手キラキラ
 
 
 
 
あなたは
「本当の自分」を
生きていますか?
 
 
 
 
もしあなたが今
どこで
どんなことをしていても、
 
起 業とは全く違った場所に
いたとしても、
 
 
 
 
起 業で
本当の自分を生きることを
目指すのは
 
私たちからしたら
ごく普通のことです。
 
あなたにも
できます!
 
 
 
 
現在2名の生徒さんが
在籍している
ゆーきさんのアカデミーで
 
30日〜
起 業したい方を募 集します
 
 
 
 
塾講師の経験も長く
教えるのがお上手な
ゆーきさん43歳です上差し
 
 
彼のブログを読んでみてくださいね
こちらバナーをタップ

 下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事