もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月28日
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
1人1冊
’生徒さんノート’を作ってます。
 
生徒さんそれぞれへの
伝えたいこと
良いアイディア

を思いついては書き書きしてますニコニコ


残さず伝えたいからです飛び出すハート

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは集 客に
ガツガツしてませんか?
 
 
 
集 客にガツガツしてると
どう見てもギラギラ
 
お客さまは引いてしまいます…
 
 
 
 
お申 し込みが欲しいのは
わかります!
 
起 業していれば
誰でもそうだよね。
 
当たり前のこと。
 
 
 
 
 
未来のお客さまに
問題解決や幸せを
与えるために商 品を
渡したい
 
という思いでいる
 
 
か、
 
 
自分が売 れたい
お 金が欲しいから
買 って欲しい
 
という思いでいる
 
 
 
 
両者とも
お申し込みが欲しい気持ち
は同じだけど
 
結果は雲泥の差となります。
 
 
 
 
「え?
いい子ぶってない?」
ともし思う人がいるなら
 
全然わかってない
ってこと。
 
 
 
 
 
後者の場合
自分のため
でしかなく
 
 
 
 
それじゃ
いい記事
刺さる記事
が書けない
はずなんです。
 
 
だから
結果
売 れない現実となってしまう…
 
 
 
 
 
自分勝手では
誰もトクしない、
結局自分も…
 
 
 
 
 
そもそも商 売って
提供側
お客さま
とで
対価のやり取り
するわけです。
 
 
 
 
win-winになる
システムなのだから
 
与える気持ちを差し出して
相手も
与えてくれる
 
それが本質
 
 
 
 
お客さまのことを
親身になって考えなければ
「自分が、自分が」的な記事になり
 
 
 
 
お客さまのことを
親身になって考えていれば
主語が「あなた」で
読み手に届く
 
 
 
 
あなたの記事は
大丈夫?
 
相手を思わないと
届けるものがなくて
記事ネタも生まれないかも…
 
 
 
 
伝わる記事の書き方
まだ知らない方は
こちらから↓
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事