もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

いちごが大好きな我が家は
この時期ほぼ毎日
いちごを食べてますハート
 
旬のものを食べるって
本質的照れ
 
現代が季節外れのものを
食べれるようになっただけ。

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 


おうち起 業するなら
毎日記事を発信した方が
良いのだけど…
 
 
 
 
立ちはだかる壁は
同業者でもスキルでもなく
自分なんですびっくり
 
 
 
 
中でもこれがないと
絶体絶命なのが
やり抜く力
続ける力
 
 
 
 
多くの人が続かず
やめてしまう
とよく耳にします💦
 
 
 
 
なので今日は
どうしたら続ける力
生まれるのか
についてお話ししますねニコニコ
 
 
 
 
やり抜く
続ける
 
には、
 
情熱
自制心
忍耐
粘り強さ
目標設定
幸福感
謙虚さ
 
があること
と言われています上差し
 
 
 
 
あなたに上記の要素は
ありそう?
 
 
 
 
もしそれらがなくても
続けることができる方法
も実はあります!
 
 
 
 
それは、
 
 
 
 
続ける力
やり抜く力
を持つ人と
一緒にいることです飛び出すハート
 
 
 
 
だから私の生徒さんは
記事を全く書かなかった人も

みんな記事を毎日発信できているんだと
思うのですニコニコ
 
 
 
 
昨年のこと、
「どうしても
毎日発信できないんです」
という生徒さんがいたのですが、
 
 
 
 
約1ヶ月?
私が1日2記事投稿してみたんですね。
普段は1記事/日
 
すると彼女は
「触発されましたー!!」
それから毎日発信できるようになった爆笑
 
 
 
 
起 業当初は
スキルばかりを求めがちだけど
 
すぐに気づきます、
マインドが
整っていなきゃ
成功どころか
続かないガーン
 
ビジネスはマインドが
8割、9割と言われています。
 
 
 
 
でも
私の生徒さんは大丈夫!
 
心理学、脳科学ベースで
楽しく
マインドセット
してますからねっ照れ
 
 
 
 
やり抜く力も
続ける力も
何でも
 
「私にはないから無理だ…」
と諦めず、「誰かにと頼る」という選択肢
あることを忘れないでおきましょうねハート
 
不可能も
可能になりますよおねがいキラキラ
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事