もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は12月5日予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

来年から新しい事を始めるので
そのための生活リズムなどを
昨日は考え書き出してましたニコニコ

睡眠を十分とった日とそうでない日の
パフォーマンスは全然違うことを
最近また改めて感じて。

ちなみに起 業してからは
0時くらいに寝ることが多い私。
23時には寝たいなと。


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 今だけの特別企画

自分を知ることができる
無料相談会(個別)
詳しくは文末でニコニコ


ーーー


 学んだ通りにできない
=自己流
 は、マインドの問題なのですガーン



 
学んだ通りにやっているつもりでも
うまくいかないなら
できてないということでしょ?ニコニコ
 
前回の記事で読んでね下矢印
 
 
 
なぜ学んだ通りにできないのか?
 
いくつか考えられるけど
 
例えば
「早く売 れたいんです!」というけど
手段を自分で選んでしまってる人…少なくないですガーン
 
早くが欲しいなら
選ばず何でもやった方がいい💦
 
 
 
それとか
こんな人もいると思う。
 
待てずに動き回ってしまう…
必死過ぎるというか…

こういう人は
読者さんがファンになる時間を与えない、
考えていないのかも。

そう、必死だからゆえに
読書さんのことまで想像できないんだよね。
 
待てずに今だけを結果と見てしまって
言うこと、成すこと
コロコロ変えちゃうんです。
 
 
 
で、
それらは「自分らしさ」とは言わなくて
ブレてるということなんですえーん
 
 
 
学んだ通りできないのは
マインド以外の
何でもない
 
っていうのが結論です…
 
 
 
 
つまり
ブレてたらうまくいかないことを
してしまうんです。
目標からどんどん逸脱💦
 
学び通りにできてると
思い込むのもやめましょうね。
 
思い込むのは自分なので
結局"自己流"だよね?
 
 
 

そんな難しくしないで
もっとイージーにいこうハート


 
自分1人で
難しくし過ぎないでくださいねニコニコ

 
 
新しい事に挑戦したい方
起 業したい方
自分に合った生き方を見つけたい方
日常に楽しみが欲しい方
言葉を深めたい方
コミュ力を高めたい方
自分らしく生きる思考を育てたい方
夢を叶えたい方
 
 
30日までの限定
起 業 講 座・マインド構築講 座
について相談会の募 集を開始しますハート
 
相談してみたい
という方は…
 
下のバナーをタップして
公式LINEに登録してお待ちください飛び出すハート
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事