もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は12月5日予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
昨日次男くん19歳が
まぁまぁ大きめ観葉植物を抱えてご帰宅ニコニコ
 
私「え?どうしたの?」
次男「買ってきた!俺の部屋に置こうと思って
なんか空気が綺麗になるんだって」
 
最近買ってきた本に
書いてあったのかなニコニコ
 
私はキッチンリビング自分の使う場所全てに
植物を置いてる。
そして読書する。
 
子どもって
本当似る飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 


  今だけの特別企画

自分を知ることができる
無料相談会(個別)
詳しくは文末でニコニコ


ーーー
 
あなたは車の運転をしますか?
どんな運転をしますか?
 
 
 
 
もし運転されてるなら
あなたの起 業の行方を
ある程度知ることができますよ!
 

 

 

 

運転て

本当に性格が出ますよねー

 

 

 

 

不安定な人は

スピードに安定がないんです💦

 

ノロノロ走行かと思えば

いきなり速かったり…

 

 

起 業でも

よく行動すると思えば

しなくなったり…

 

不安定だったりします。

 

うまくいかないパターン…

 

 
 
 
 
本人は気づかないと思うけど
不注意な運転をする人は
自分本位な部分があるので
 
起 業で大切な「相手のことを考える」
ことに欠けるので
 
これもまた
うまくいかないパターン…
 
 
 
 
起 業で大事なのは
フラットでいることお茶
 
 
 
 
一喜一憂せず
気分によって
行動の増減がないこと
 
が成功の条件なのです。
 
 
 
 
特に売 れるようになるまでは
行動あるのみ上差し
 
 
 
 
「自分はどうかな?」
と自分の運転を客観視することで
起 業活動の
自己分析してみてくださいね!
 
 
 
 
でも…
 
私の講 座では
行動もカナリやさしくしています飛び出すハート

子どもとの時間や
豊かさを欠かしてやって欲しくないからです。
 
 
 
 
あなたらしい起 業じゃないと
苦しくなる可能性が高いからですショボーン
 
 
 
運転で事故判定してみてくださいねニコニコ
 
フラットな自分でやっていけるよう
自分を知っていきながら
楽しく起 業していきましょうねハート
 

 
そこで飛び出すハート

   
今だけの特別企画
自分を知ることができる
無料相談会(個別)
 
新しい事に挑戦したい方
起 業したい方
自分に合った生き方を見つけたい方
日常に楽しみが欲しい方
言葉を深めたい方
コミュ力を高めたい方
自分らしく生きる思考を育てたい方
夢を叶えたい方
 
 
〜30日限定
起 業 講 座・マインド構築講 座
について相談会の募 集を開始しますハート
 
相談してみたい
という方は…
 
下のバナーをタップして
公式LINEに登録してお待ちください飛び出すハート
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事