もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は12月5日予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
少し動くと汗ばむような
暖かさニコニコ
日光に照らされた色付く葉が
眩しいくらい輝いてたキラキラ
 
今日がもっと欲しい…
 
どうやら明日から寒いらしいぞ💦
出掛けとこ!
 
 
拾った落ち葉は
押し葉してノートに貼ります。
 
いつでもこの日に戻れて
心地よさを再現できるように照れキラキラ
今日を何度でも味わえます。
 
いつもノートに色々貼ってます飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
あなたは頭のどこかで
勘違いしてはいませんか?
 
 
 
起 業のために入 塾をしたら
ゴールしたような気に
なってない?💦
 
 
 
 
入塾は
スタートですびっくり
 
 
 
 
結婚と同じで、
 
結婚したら
ゴールした気になって
 
大切なことを
疎かにしたり…
 
例えば
相手に必要な気遣いとかねニコニコ
 
 
 
 
入 塾で言うと
お任せ姿勢で
常に受け身になったり…
 
 
 
 
 
結婚も起 業も
自分がやらなくて良くなる
自分が考えなくて良くなる
わけじゃないよね?
 
 
 
 
結婚はスタート
入 塾もスタート
 
 
 
 
そこから
築いていくってこと上差し
 
 
 
 
たまに耳にする
「結婚したらラクになると思ってた…」
 
男性は
「家事をやってもらえるから」
女性は
「ろくに働かないで済むから」
 
なんていっぱい聞いてきたけど、
 
 
 
 
そう言ってる人たちの結婚は
もちろん
うまくいかなくないハートブレイク
 
 
 
 
そういう考えだった人は
起 業の入塾でも
同じ感覚を持っていたりするようですガーン
 
 
 
 
結婚も起 業も
自分1人でできないように
 
結婚しても
入 塾しても
相手1人でやれません。
 
 
 
 
共同でやるのです照れ
 
 
 
 
入 塾は
共同のスタート
 
ということを
忘れないでおきましょうね飛び出すハート
 
 
 
というわけで…
 
 
 
わからないことを
質問できる相談会
始まります↓
 
 
 
新しい事に挑戦したい方
起 業したい方
自分に合った生き方を見つけたい方
日常に楽しみが欲しい方
言葉を深めたい方
コミュ力を高めたい方
自分らしく生きる思考を育てたい方
夢を叶えたい方
 
 
26〜30日限定
起 業 講 座・マインド構築講 座
について相談会の募 集を開始しますハート
 
相談してみたい
という方は…
 
下のバナーをタップして
公式LINEに登録してお待ちください飛び出すハート
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事