もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募 集は冬頃予定
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 

鮭を週1くらいで食べてますニコニコ

免疫高めるし
骨に大切なカルシウムの吸収を
高めてくれて
さらに
幸せ感じる成分も摂れる

と、栄養の学びで知ったからですキラキラ
通信制大学で生涯学習してます♪楽しいー

何でも知ってるだけじゃ
意味ないので、実践しましょ!

そんなわけで昨日の夕食は
キノコ類多めの秋鮭のホイル焼きを
美味しくいただきました飛び出すハート
 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
相談相手を間違えると
向上どころか衰退するかも…ガーン
 
 
 
あなたは何かに悩んだとき
共感してくれる人に相談していませんか?
 
 
 
 
心の傷を癒すためなら
それは期待できるかもしれないけど
 
ステップアップという解決には
ならないことが多いです。
 
 
 
例えば
 
あなたが海外に長期で行くとして
行ったことない人に
「どう思う?」って聞きますか?
 
海外に行ったことない人に話せば
中には「危ないからやめときな」と
言う人もまだいるかもしれない?
 
 
 
さすがにそれは
現代じゃ
非常に稀だと思うけど笑
 
 
 
 
経験ある人は
賛否ではなく
「へぇ、良いじゃん!…で?何が聞きたい?」
と思ったりするはず。
 
 
 
 
で、
 
あなたは長期で海外に行くとなったら
誰に相談する?
 
ってことです!
 
 
 
 
私なら…

不安は
先を行く人、経験者に尋ねます。
 
 
 
 
ちなみに我が家では
子どもたちもそうですニコニコ
よく事後報告を受ける笑
 
 
 
 
悩みを相談したいなら、
人生を変えたいなら、
 
その道の先を行く人に
聞く以外
解決、前進にはならないから
相談相手は選びましょうねニコニコ
 
 
 
新しい事に挑戦したい方
起 業したい方
自分に合った生き方を見つけたい方
日常に楽しみが欲しい方
言葉を深めたい方
コミュ力を高めたい方
自分らしく生きる思考を育てたい方
夢を叶えたい方
 
 
26〜30日限定
起 業 講 座・マインド構築講 座
について相談会の募 集を開始しますハート
 
相談してみたい
という方は…
 
下のバナーをタップして
公式LINEに登録してお待ちください飛び出すハート
 
 
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
 
あなたのエゴ度を知って
起 業を成功させる
自分を知る心理テスト
「才能の見つけ方」付き
「診断」とメッセージを
こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)

 
 
 
 
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 
 
 
もうすぐ締め切り
「来年こそは私も夢を叶えたい」人のための
夢を叶える1day手帳講 座
「手帳」とメッセージを
こちらをタップ
ID検索: @112jjisq(@を忘れずに)
 
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事